topimage

2017-05

あけましておめでとうございます。 - 2017.01.03 Tue



あけましておめでとうございます♪

年賀状を描きはじめたのが
31日の夕方でございました♪

昨年は全然ブログの更新もせんと
遊んでましたが今年もきっとそうなると思います♪

そんなひどい状態ですが
今年もよろしくお願いいたします♪

浜本ヒッチ


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ウェブ漫画


動物愛護週間がもうすぐ始まります♪ - 2016.09.16 Fri

こんにちは。

毎年9月恒例の動物愛護週間がもうすぐ始まりますね。

まあどういう週間かと申しますと

もうちっとペットや動物の正しい飼い方とか関心とか広めて~な。

っていうものです。

そんな訳で今年は去年同じ、

9月20日から、26日になっております。

詳しい事を知りたい方は環境省のページにリンクはりますので

そちらの方をご覧くださいませ。

環境省の動物愛護週間のページはこちら♪

そんな訳でスンゲーてきとーですけど

「もっとうはてきとー。」のひょうしと

「ヒッチの絵。」のひょうしを更新しましたよ。

「もっとうはてきとー。」はこちら♪

「ヒッチの絵。」はこちら♪

まあ興味ございましたらご覧くださいませ♪

つー事でお知らせでした~。

バイビー。

あ、今年は豊田のイベント、仕事の都合で行けないんですよねえ~。

全国のイベントの予定は私も入っている

日本愛玩動物協会のページをリンクしておきますので

そちらをご覧くださいませ~♪

日本愛玩動物協会の動物愛護週間のページはこちら♪

つー事でホントにバイビー♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村

あ~つながった~~♪♪ - 2016.08.18 Thu

どーもこんにちは。

先月引越しをしたんですけど
トラブルに次ぐトラブルで
インターネットが全然つながっていなかったんですね。
でもよ~~~~~~やくインターネット、つながりましたわ~~~~。
えがった♪

いままでADSLだったんですけど
今日から光ですわ♪♪
うわ~♪はえ~~~~~!!
って言いたかったんですけど
なんか前より遅くないか??
気のせいなのか??
何かまだ問題あるんかなあ~・・・
もーやだよ。カンベンしてっっ!!

ま~そんな訳で久しぶりにパソコンから
ブログをアップしてほっとしている浜本なのでした。

あ、そうそう。ずっと更新出来てなかった私のサイト、
「もっとうはてきとー。」のひょうしを更新しときましたんで
興味のある方は見てみてやってくださいませ。

「もっとうはてきとー。」はこちらからどうぞ♪♪

なんか自分のサイトもも~ちょっとリニューアルしたいんだけどな~・・・
いい感じが思いつかないんだよな~・・・
ま、いっか。

つー事でんじゃまたね~♪♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ウェブ漫画

ま〜た引越ししましたわ。 - 2016.07.18 Mon



お久しぶりです。
まさか岡崎に帰ってきてからも
引越しをすることになるとは
全く思っていませんでした。

上のの写真は今日まで借りてたトコです♪

今度は広〜〜い部屋になりましたので
我が家の犬も満足…かは分かりませんが
まだ片付いてないけど
くつろいでいます♪



そんな訳でブログやツイッターが
止まってましたけど
ちょっ〜〜っと
私、プロバイダの解約で大ボケこいてしまったので本格的に復活するのは
もっと後になりそうですな(笑)
まあでも引越しの前から
ブログとかの更新、
微妙になってたからあんまり
変わんないかあ〜♪

つー事で引越しきたよ〜ってお話でした♪
んじゃまた♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村




暗証番号が違いますって出て・・・ - 2016.04.06 Wed

こんにちは。

昨日が給料日だったんですけど
いまだに給料明細が自宅に届いていない浜本です。
そんな訳で今日『給料は入ってるんだよねえ?」と確認のため、
近くのコンビニでお金を下ろそうとしたところ、

「暗証番号が違います」

と2回連続で拒否されて「んなバカな!!」と

まだ足が・・・あ、私、1月のケガがま~だ全然治ってないんです~・・・
ちゃんと動けないけど自転車なら動ける!という訳で
自転車で15分ほど走らせて銀行に行って
もう1度キャッシュディスペンサーで挑戦したら
やっぱり「暗証番号が違います」って拒否られたので
銀行の人に暗証番号を確かめてもらったら
やっぱり合ってる!

おかしいなあ~・・・と今度は銀行の人に付き添ってもらって
キャッシュディスペンサーに挑戦したところ、
普通に出来ました。

何で~~~~~~~~~~~~???????

でもよくよく考えてみたら
暗証番号の上2ケタを逆に押してたかも・・・
つーか何かそうやって頭の中で唱えてるわ・・・・
コワっ!!って思いました。
こうやってダンダンぼけていくのかやあ~・・・

そんな訳で足がダメなので
本来見る予定ではなかったんですけど
岡崎公園の横を通ったんでちょっとだけ
桜を見てきました。



この写真では分かりづらいですが
春休みの関係か、結構人がいたんですよ~。
明日が雨だという事で今日の岡崎公園は
人がすごそうだ・・・

としょうもないお話でした。
んじゃまた。



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR