topimage

2017-09

 - --.--.-- --


G.I.オレンジのギャリーとカールのアルバム「12」、itunesとアマゾンでダウンロード開始♪ - 2016.04.14 Thu

こんにちは。
昨日・・・かな?
ツイッターにG.I.オレンジのギャリーとカールのアルバム
「12」の公式ツイッターさんから・・・
あ、ちなみに「12」のPV動画はこんなです♪



んでもって「12」の公式サイトはこちら♪

げ!!こんなのあった!!




し、シブいっス!!

で、話戻って「12」の公式ツイッターさんから
「日本のitunesとアマゾンでもアウンロード出来るようになりましたよ~♪」

というツイートをいただきまして
先程確認いたしました♪

ダウンロード出来るようになってんじゃん!!
マジか~~~~~~~~~~~~~~~~~っっ!!
てっきり日本発売はないのかと思ってただけに
かなりビックリしましたわっっ!!

そんな訳で「12」がダウンロード出来るサイトに
リンクはっときますね~~~♪♪

iTunesの「12」のページはこちら~♪



元々販売してるイギリスでの「12」の購入ページはこちら♪

え~日本で販売しているiTunesとアマゾンは
ともにデータでの配信のみ。
イギリスでの購入サイトではCDも買えるみたいなんですが
日本から買った場合・・どうなるのかな?・・・
コワイな・・・
そんな訳でCDを買った人を知らないので
度胸のある人は試してみてもいいかもしれません(保障はしませんよ~っっ)。

でも日本で買えるようになるって知ってたら
買うのガマンしたのに~~~~~~~~~~っっ!!
と思ったりもしますがコレで日本のG.I.オレンジファンの方々で
海外で買いづらいわあ~・・とか思っていた人も
買いやすくなったのでとてもよかったと思います。
G.I.オレンジのイメージとは
一味も二味も違って
とてもダンディで落ち着いたシブい仕上がりになっていて
ギャリーとカールの年齢を重ねた片鱗が垣間見えるアルバムですので
興味のある方はぜひ購入してみては?と思っています。

という訳で「12」の完全なCMでした~(笑)♪♪
まあせっかく出したアルバム売れてほしいんでね。

ではまた~♪♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ


ついにG.I.オレンジのギャリーとカールの「12」が発売になりました~♪♪ - 2016.03.20 Sun

こんにちは。
昨日ついにG.I.オレンジのギャリーとカールの「12」が発売になりました~♪♪
パチパチパチ~~~~っっ♪♪
さっそく「12」のサイトにリンクはりますね~♪

G.I.オレンジのドラムのギャリーとヴォーカルのカールのアルバム「12」のサイトはこちら♪

ついでにやたらかっこいい「12」の動画。


正直こんなに早く発売になると思ってなかったので
先週カジャグーグーのニックのプログレのアルバムを
買っちゃってお金がなかったんですけど
これだけ追っかけてきたのに
発売になったら買わない!
な~んて事はさすがに自分的にイヤだったので
ここは購入を決めたわけですよ♪

で、最初、ツイッターで「アルバム購入出来るようになりましたよ~」と
英語で書かれていたので「オッシャ!」と
その購入ページに行きましたら
当然英語。
・・・・・・
お~~~~・・・こわ~~~い・・・・・
何書いてあるかは何となく分かるけど
円じゃないしホントに買えるの~~~~~???
とビクビクして「これ日本人でも買えるの?」的な事を
ツイートしたところ、
カールの奥さんのセーラさんが私のツイートにたいし、
「おんなじ所で買えますよ~♪」的な事を英語で返してくれて
疑心暗鬼でまたその購入ページへ行きました。
でも恐かった私はG.I.オレンジのファン仲間に
「誰か買った人います~?」と泣きを入れたところ、
その仲間の一人にとっても親切に説明され、
見事購入・・・すると思いきや、
カードじゃないと買えない事が発覚、
一枚もカードを持ってないダメ人間の私は身内に土下座して
ようやく購入する事が出来ました~~~~~!!!!
あ、CDとMP3と選べるんですけど
CDを買ったら輸入とかどーするんだろ?と
思った私はMP3で購入しましたよ。
みなさん!ありがとうございました~~~~~~~~~~~っっ!!!!

つー事で購入ページにもリンクはっときますね~♪

Gary Holt & Karl Whitworth/12


で、購入をお考えの方はまず値段の書いてある黄色いボタンを押して

Checkoutと書いてある黄色いボタンを押すと

国籍と言葉を選べるのでそこで
日本と日本語にすれば後は日本語と円で購入できますので
問題ナシです。
問題があるとしたらクレジットカードじゃないと
購入できませんので私みたいな人は
誰かに土下座して頼み込んでくださいませ。

そんな訳でやっと購入した「12」の個人的な感想です。
いきなりバラードでスタート。
地味です。
でも全体がバラードで占められたアルバムなので
この静かなスタートが後々効いてきます。
バラードでない曲は3曲目と後半の数曲のみだったんですけど
その数曲がいいアクセントになってて
そしてこのバラードにギャリーのヴォーカルがとても心地よく、
この落ち着いたアルバムはお客さんは選ぶかも知れませんが
私は気に入る可能性が高そうです♪
なのでG.I.オレンジの感じを期待すると
「あれ?」となってしまいますのでそこだけは要注意ですね。
しかし、3曲目の「strong love」を聴いた時は
てっきりカールがヴォーカルだと思ったんですけど
アルバム全体聴いてみると全然声違いましたわっっ。
ごめんよっっギャリー、カール。

つー訳でついに発売になった「12」のお話でした~♪♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ

カジャグーグーのニック・ベッグスのユニット’THE MUTE GODS’のアルバムをダウンロードしました。 - 2016.03.13 Sun

こんにちは。
先週なんとな~くツイッターを見ていて
カジャグーグーのニック・ベッグスがツイートをしていて
「あ、最近ニックのサイトとかのぞいてないな~」
と思い、久しぶりにニックのサイトを見てみたら
新しいユニットを組んでました。
もー発売もしてましたので
ジャケットはりますね~♪



あ、iTunesでも配信してました~♪

THE MUTE GODS/do nothing till you hear from me

THE MUTE GODSというユニットです。
ニックノサイトからこのTHE MUTE GODSのサイトへ
リンクがはってありまして、ありがたい事に
YouTubeにアップしたPVまではってありました。



わ!プログレだっっ~♪♪
確かちょっと前もニックはプログレのバンド組んでたよなあ。
そして今回はニックがヴォーカルを担当してるじゃないですかあ~♪♪
私はニックのヴァーカルになってからのカジャグーグーから
入った人間なのでやはり彼の声がすきなのです♪♪
そんな訳で余計に興味を持ったので他のPVも見てみました。





こんな感じでニックの歌声にさりげなく飢えてた私は
このアルバムをCDで購入するかiTunesで購入するか迷ったんですが
今、お金がな~~~~~~~~いので
iTunesでのダウンロードを選んだのでした。

そしてアルバムの個人的な感想ですが、
正直最初は「ギターがうるさいなあ~っっ」という印象でしたが
何回も聴いていくうちに気にならなくなってきました。
何かプログレって分野はそんなに聴きこんでいるわけではないので
つーかジェネシスぐらいしかちゃんと聴いていないので
どうのこうのは言えないですが
プログレってこんな感じだよね~ってのは感じました。
そこにニック・ベッグスのヴォーカルが入って
とても聴いてて私は心地よかったです。
PVの上の2曲はハードなナンバーですが
結構静かめの曲もあり聴いてて飽きないですね。
まあ、私がニックの声好きだからかも知れませんが。
そんな訳でカジャグーグーが好きだった人とか
今のニックに興味を持った方いましたら
お薦めですよ~~~♪♪
ではニック・ベッグスのサイトと
THE MUTE GODSのサイトにリンクはっときますね~♪

ニック・ベッグスのサイトはこちら♪

THE MUTE GODSのサイトはこちら♪

ついでにニックが参加してるlifesignsのサイトはこちら♪
こちらのlifesignsも評判いいんだよなあ~・・・
ほしい。

なんかニック・ベッグスはスティーブ・ハケットのバンドのメンバーでもあるそうで
その辺りからプログレをやってみたくなったんですかねえ?
私は英語が読めないのでそこまではよく分かりませんが
この人もいい歳ですがメチャクチャ精力的に活動してて
すごいと感心してしまいます。
ガンバれニック!!
でもたまにはカジャグーグーの新譜も出してね♪♪

ではまた♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ

G.I.オレンジのギャリーとカールの「12」、全曲視聴できるようになってました~♪ - 2016.03.10 Thu

こんにちは。
最近は「ももだろう」かこの「12」の事しか書いてないんですけど
先程なんとな~く「12」のサイトを覗いてみたら
全曲視聴できるようになってました~♪♪
つー事でまたですけど
ギャリーとカールの「12」のサイトにリンクはっときますね~~♪♪

G.I.オレンジのドラムのギャリーとヴォーカルのカールのアルバム「12」のサイトはこちら♪

で、全部視聴しました♪♪
正直、予想より全然いいと思いました。
まあ好みの問題はあるんですけど
私はこういう静かな感じのアルバムは
とても”タイプ”です♪♪
いや、ホントにっっ。
それにやはり今回ヴォーカルを担当している
ギャリーの声がとてもいい味だしてると思いました。
この間、1曲視聴できるようになってから
この短期間に全曲視聴可能にしたという事は
思ったより早くダウンロードが出来るんじゃないのかな~~~~・・・
なんて考えてしまいます。
とりあえずとても期待しております♪♪

つー事で今回はこんだけ♪
ではまた~。
何か最近「12」のコマーシャルサイトみたいになってきたな・・・ま、いっか♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ

G.I.オレンジのギャリーとカールの「12」の続報です・・・ってほどでもないですけど。 - 2016.02.29 Mon

こんにちは。
先日描いたG.I.オレンジのギャリーとカールの「12」の続報です。
というかちょっとビックリした事があったので
そこから書きますね。

前回記事を書いた時に
カールのヴォーカルが入って~・・・と書いたんですが
ツイッターにギャリーが歌ってる動画がアップされてましたっっ!!
ま~ビックリっっ!!
あの動画はりたいけどど~やったらいいか分からんし
そもそもはっていいのかな?・・・

私はてっきりG.I.オレンジのヴォーカルがカールなので
今回もカールが歌っていると
思い込んでそう書いてしまったんですが
どうやらギャリーが歌を歌っているようです。
というか実は数年前にG.I.オレンジのメンバーの
サイモンがアルバムを完成したにもかかわらず
何かしらの事情で発売(つーか配信ですけど・・)出来なかったという悲しい事があったんで
今回勇気を出してツイッターでギャリー本人に
聞いてみたのです!!
あやしげな英語で。
そうしましたところ、まず聴いた事にお礼を言われ(エヘヘ~)
今回のアルバムはギャリーがヴォーカルを担当してるっぽいです♪
いや・・・返ってきた英語をここで披露していいのか
迷っちゃって・・・・
でもたぶんそうなんですよっっ!!きっとっっ!!!!
なので今回カールはホントにサポートに徹してる感じなんじゃないですかねえ。
そして日本で「12」は近いうちにダウンロードが出来るようになると
書いてくれました~~~~♪♪
そして気に入っていただけたら・・・とも書いてくれました~~~♪♪
気に入る!気に入る!!
気に入るから早く配信して♪♪
というかこんなチンケな私に
とても丁寧な返信をしてしていただき、
ギャリーさん!ありがとうございました~~~~っっ!!
ちょっとG.I.オレンジのメンバーと直接やりとり出来たのが
嬉しくて舞い上がってます♪♪
つー訳で前回同様「12」のサイトにリンクはっときますね~♪

ギャリーとカールの「12」のサイトはこちら♪

私の個人的意見と書きますと
こうやって以前ファンだったG.I.オレンジが数年前に再結成してくれて
去年には来日公演もしてくれて
さらに配信こそ出来なかったですけどサイモンがソロアルバムを完成させたり、
今回ギャリーとカールがこうやって新作を作ってくれてるのが
とても嬉しいんですよね。
「自分達はまだ現役だぞ~っっ!!」
って言ってるみたいで。
だっても~メンバー全員いい歳ですよ~っっ!!
絶対アルバム1枚作る労力も大変だと思うんですよ~っっ!!
でもツイッターでの彼らを見てると
楽しそうなんですよね~!!そこがいい♪♪
G.I.オレンジとしての活動が今度いつになるかは分かりませんが
こうやって音楽をやってくれてる以上は
期待が持てますし今度はどんなサウンドにしてくるんだろう!とか
想像も出来て楽しいし何と言っても
活動を見てるだけで私は元気をもらってる気がします♪♪
だたら応援しがいがとてもあります♪♪
そんな訳でG.I.オレンジ関連のネタがまた出ましたら
掲載しますのでお付き合いの方、
よろしくお願いいたします♪♪

ほんじゃ今日はこれにて♪♪
バイビー♪♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

