topimage

2017-05

火の女神ジョンイってドラマにハマってしまった♪ - 2016.05.02 Mon

こんにちは。
プリンスが亡くなってから
プリンスの『パープル・レイン』と『パレード』を
毎日のように聴いている浜本です。
んでもって新しい職場はトヨタ系のカレンダーで動いているので
ゴールデンウィークはバッチリ休みなのです。
しかも今回の職場はほぼ座り仕事なので
ケガして立ち仕事や長い時間歩くという事もなくて
ずっと腫れててちゃんと歩くことも出来なくなったりしてた足も
ホントにようやく腫れもひいて普通に歩くことが出来るまで回復してきました。
まだ違和感はありますけどね♪

そんな訳でゴールデンウィークも
ほぼ家の中で過ごしているんですけど
今の仕事が始まる前、4月の頭から
前の仕事の有給休暇がたんまりたまっていたので
治療も兼ねて家でノンベンダラリンとしていたら
テレビ愛知の朝8時15分から
韓流ドラマの第1話からたまたま観てしまい・・・
「チョーーーーおもしれえ~~~~~~~~っっ!!!!」と
一人で実は盛り上がっておりました。
そのドラマがコレ♪





テレビ愛知の『火の女神ジョンイ』のページ♪

『火の女神ジョンイ』ってドラマです。
いや~韓流ドラマを観たのが久しぶりだったのと
ヒロインが過去にハマった韓流ドラマの『風の絵師』の娘さんだったんで
つい観始めてしまいました(笑)♪
そんな訳で4月の前半の朝はこのドラマを観てから
洗濯をして朝ごはんを食べて~・・・みたいな生活をしてたんですけど
今の仕事がスタートしたら当然そんな事出来なくなりまして。
「あ~あ~観たいな~・・・」と思いながら
職場で働いていたら
職場のお姉さん方が見事に韓流ドラマにドはまりしてる事が判明して
さらに過去にCS放送された時に全話録画してるから
DVD貸してあげるわ~♪とDVD・・・つーかブルーレイでした♪を
お借りしてこのゴールデンウィークに観始めたら・・・

も~~~~~止まらんっっ!!!!

このゴールデンウィーク中にあれやって~これやって~・・と思っていたけど
ちょっと1話だけ・・・みたいに観始めようものなら
気づけば3時間4時間あっという間に過ぎていて
しかもまだ続きが観たい~ってなって結局1日が終わってしまう・・・
そんな生活をココ2,3日続けております♪
韓流ドラマはヤバい!!
ここまでくるとりっぱな中毒ですな!!
まあそれだけこのドラマに魅力があるという事なんですけど
もし韓流ドラマに手を出したいな~と思った方いましたら
私みたいに中毒になる可能性がホントに高いので
覚悟してからご視聴してみてください(笑)♪♪

そんな訳でこのドラマの魅力を書くわけでもなく
サッサと〆る今回のブログなのでした♪
んじゃまたね~♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村


「フラーハウス」って地上波でやんないんですかねえ~? - 2016.02.14 Sun

こんにちは。
いや~~~~「フルハウス」の続編の
「フラーハウス」の日本語版の予告編が
アップされましたねえ~~~~~♪♪
も~~~~今から観たいっっ!!!!



ついでに速報。



も~キャストも同じなら声優さんも同じという
なんと嬉しい復活なんでしょうっっ!!
これでNHKの教育テレビで放送してくれたら
これ以上の喜びはないんだけどなあ~。

つー事で「フラーハウスを配信する
NETFLIXにリンクはっときますね~。
と言ってもものすごいシンプルな画面で
観たいんならログインしてって事しか書いてなかったですけど♪

NETFLIXの「フラーハウス」ログインページはこちら。

あ、元の「フルハウス」を知りたい方のために
ウィキペディアにリンクはっときますね~。

ウィキペディアの「フルハウス」の説明ページ。

何か動画もはろうと思ったんですけど
いいのなかったからいいや♪

つー事でではまた~♪
ミシェルが出ないのが正直残念。

おまけ。これだけでもそうとう嬉しかった♪♪







FC2 Blog Ranking

にほんブログ村

『死霊のはらわた』のTVシリーズ超観たいんですけど!! - 2015.07.16 Thu

こんにちは。
最近は昔の売れた映画をTVシリーズにするのが
アメリカでは大流行してるようで
私は結構さめた感じで面白いかどうかは別に
イマイチ観たいと思ってなかったのですが
これはチョー観たい!!
と思ってしまいました♪



『死霊のはらわた』のTVシリーズだそうです♪
しかも映画で主演を演じてきた
ブルース・キャンベルが再び主演のアッシュ役をするようで
もーっっ!!
もーーーーーっっ!!!!
これは、これだけは観た~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いっっ!!!!
でも観る時間とかきっとなーい。

そんな訳で指くわえて観れる時を待つのでした~♪

あ、イマイチ『死霊のはらわた』を知らない人のために
予告編とか動画をはっつけておきますね~♪

記念すべき1作目、『死霊のはらわた』。


セルフパロディ感の強い2作目、『死霊のはらわた2』。


もはやホラーではない3作目、『キャプテン・スーパーマーケット』。


そしてちょっと前にリメイクされた『死霊のはらわた』。自分はイマイチでした。


そういえば冒頭の展開は『死霊のはらわた』のパロディでしょう♪『キャビン』。


『死霊のはらわた』ってこんな映画です。
80年代に大流行したスプラッターの’はしり’ですね。
監督のサム・ライミの特徴の
何でもやりすぎる♪っていうのがよ~く見えますよ♪
おかげで恐がる人も多いんですけど
笑っちゃう人も多かったです。
今度のTVシリーズもやりすぎ感満載っぽいですな。
あ~チョ~観たい!!

つー事で今回は『死霊のはらわた』が観たいって話でした。
んじゃまた♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 映画ブログ

キャラメルマシーンとかデイエノボルとかが気になった。 - 2015.03.27 Fri

こんにちは。
ちょっと前からマイコーりょうにハマり直してるのは
以前書きましたがそのおかげで
「イツザイ」に出てたお笑い芸人達はどーしてるかな~・・・と
思っている浜本です。

おっぱい先生こと杉山えいじはスギちゃんとして
ちょっと前は見ない日はなかったぐらいよく見ましたし
バイきんぐはお下品なネタを封印して
普通にスゴイおもしろいコント師としてブレイクしたんで
まあこの2組はいいとして
個人的に「イツザイ」で好きだった芸人で
現在気になってるのはお笑いカッパーフィールドこと
キャラメルマシーンの2人と
やっぱりデイエノボルでしょう!!
あ、知らんし見てた人も覚えてないですかね?
キャラメルマシーンは当時からいつ売れてもおかしくない存在で
他のTV番組でもよくみましたよ♪
そして調べたところ、世界進出してメッチャ出世してるっぽいです♪
スゲーぜ!!
んでもってオフィシャルサイトもありましたので
そちらにリンクはっときますね~♪

キャラメルマシーンのオフィシャルサイトはこちら♪

そして最近のキャラメルマシーンの動画はこちら。



そして間違って消されたら嫌なのでリンクをはります、
私がよく見てた頃のキャラメマシーンはこちら♪

またTVで見たなあ~。
私が見れてないだけかもですけど。

そしてデイエノボルは・・・
正直もう芸人を辞めているのでは?と思ったんですが
たぶんまだやってるっぽいです。
そんな彼の動画です。



別にこれははっても誰も困らないと判断してはっちゃいました♪
1,2年ぐらい前の映像ですが・・・・
変わってない!
な~~~~~~~んにも変わってないっっ!!
アンタ素敵だよっっ!!
そんな彼のオシャルサイト・・・はないので
所属してる浅井企画のデイエノボルのページに
リンクはっときますね♪

浅井企画のデイエノボルのページはこちら♪

そんな訳で好きな2組が元気で
ほっとしたという私のどうでもいいお話でした。
今回はこんだけ♪
ではまた~♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村

『深夜食堂』がまたやるそうで。 - 2014.08.15 Fri

こんにちは。
今週は先週の疲れが出たようで
毎日寝ると足をつるという情けない事態になってました。
痛かったわあ~っっ。

んな事どうでもよくて
久しぶりに『深夜食堂』のドラマが始まるそうで♪
つーか映画もやるんだそうで♪
これは観ないと!!
・・と思いつつドラマはいいとして
この手の映画って
どうかなあ~・・・と不安になっています。
映画『スモーク』みたいにいろんなドラマを
うまい具合に織り込んだ作りになってたりしたら
面白いと思うけど一つの話をただやられたらキツくなりそう・・・
まあとりあえず時間と元気があったら
観に行こうと思います。
行けるかな?・・・
そしてドラマは観たいけど
東海地方で放送されてるんだろうか?
現在スンゲー不安です・・・
こちらはフツーに観たいんだけど・・・

まあそんな訳でドラマ&映画の『深夜食堂』のオフィシャルサイトに
リンクはりますね~ん。

『深夜食堂』のオフィシャルサイトはこちら。

そしてちょ~っといつものようにブログにはると
問題が起こりそうな動画をドッサリ発見してしまったので
とりあえずひとつだけリンクはりますねー。

『深夜食堂』の動画。

このドラマは原作の漫画よりも
シリアス寄りなので原作が熱烈に好きな人は
どう思うかも知れませんが私はこのドラマが大好きだったので
今回のニュースは大歓迎なのでした♪

んじゃまた~。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR