topimage

2017-05

「ちのぶのスタンプ2」をLINEスタンプにて販売はじめました。 - 2017.05.13 Sat

こんにちは。
ご無沙汰しております。

な~んかバタバタしておりましたが
誰に頼まれたでもないのに
「ちのぶのスタンプ」の2つめを
チョビチョビと作り続けて
先日完成したのでLINEに送ったところ、
ありがたい事に即効で販売してもらえました。
ありがたいありがたい♪♪

使ってくれとは言わないので
買って♪

つー訳で「ちのぶのスタンプ」2つのページにリンクはりますね~♪

「ちのぶのスタンプ」のページはこちら。

「ちのぶのスタンプ2」ページはこちら。

つー訳で今回はこんだけ。
ではまた~♪♪
次はいつかねえ~(笑)


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ウェブ漫画


マンガごっちゃ様にて「わたしはちのぶ」の#じゅうろくわめ。の更新をしました。 - 2016.10.15 Sat

こんにちは。

マンガごっちゃの方での『わたしはちのぶ』が更新されました~♪
もうじゅうろくわめです。

パチパチパチ~~♪♪

っつーかこれで私のサイト「もっとうはてきとー。」と
マンガごっちゃの『わたしはちのぶ』の掲載分が
並んじゃいました~~っっ!!
ちんたら描いてたんでこんな事になってしまいました~~っっ。
ビビる。

まあそんな訳で興味のある方いましたら
『わたしはちのぶ』にリンクはっておきますので
読んでやってくださいませ♪
あ、オマケまんがもついてます。

マンガごっちゃでの『わたしはちのぶ』はこちら♪

んじゃまた~♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ウェブ漫画

マンガごっちゃ様にて「わたしはちのぶ」の#じゅうごわめ。の更新をしました。 - 2016.09.15 Thu

こんにちは。

ももだろうを描きそびれてます浜本です♪

で、今日久しぶりにマンガごっちゃ様の方の
「わたしはちのぶ」が更新致しました♪

わ~パチパチパチ~♪

じゅうごわめになります。
毎度同じ事を書いてますけど
私のさいと「もっとうはてきとー。」の「わたしはちのぶ」と
内容はほぼほぼ同じです♪
ただ、オマケマンガを追加していますので
よろしかったら観てみてやってくださいませ~♪♪
つー訳でリンクはりますね~♪♪

マンガごっちゃでの「わたしはちのぶ」のページはこちら♪

んじゃ今回はこんだけ♪
バイビー♪♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ウェブ漫画

マンガごっちゃ様にて『ももだろう』の第二部が更新&ヒッチの絵というサイトをオープンしました。 - 2016.08.22 Mon

こんにちは。

最近は暑いですね。
そんな話はどーでもよくて、
先程このブログとツイッターでなんとな~く更新している
『らくがきえほん たぶんむかしばなし ももだろう』
のカラーになってちょっと直してみたヴァージョンの第二部が
無事に更新されました~~~~♪♪

パチパチパチ~♪♪

なんとなく軽いノリでスマホでカラーにしてセリフも入れてと始めたら
ま~めんどくさい!目が痛い!!すぐ疲れる!!!
そんな「ももだろう」を観ていただくと
チョー嬉しいです♪♪
つー訳でリンクはりますのでよかったら
観てみてやってくださいませ!!

マンガごっちゃ様での『ももだろう』はこちら♪

あ、ついでにこの度、「もっとうはてきとー。」だと
イラストが見にくいなあ~・・・
スマホで見やすくしたいなあ~・・・
と思いまして、イラストに特化したサイトを別に作りました~♪♪

サイト名は「ヒッチの絵。」です。
こちらもよろしかったら観てみてやってくださいませ♪♪
「Wix」っていうホームページ作成ツールってトコロで作りました。
何かすんげ~シャレオツ~~~~~(笑)♪♪
つー訳でリンクはります。

「ヒッチの絵。」はこちら♪♪

「もっとうはてきとー。」がなくなる訳ではなく
アレはアレで続けるつもりですがまあ・・・
倉庫的な?
マンガはマンガごっちゃで掲載してもらってるし
イラストはもっとシャレオツな「ヒッチの絵。」で~・・・
な~んて考えています。
これからもよろしくお願いいたします。

つー訳で今回はここまで。
んじゃまた♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ウェブ漫画

今年も狂犬病注射月間の季節が来てましたね。 - 2016.05.15 Sun

こんにちは。

今年も狂犬病予防注射月間の季節がやってきてました。
なんかちょっと前のニュースで
最近この予防接種を受けさせない飼い主が増えてきているとの
話を聞きましたが
確かに日本は狂犬病が昭和32年から国内発生していないらしいですけど
全世界的にみれば発生していない国が7,8国だけで
しかも発症したらほぼ100%助からない、
死んでしまうおっそろしい病気という事を認識してほしいですね。
まあこの注射、値がはりますけど
犬を飼っている方は必ず狂犬病予防注射は受けるようにしましょうね♪
ちなみに毎年4~6月までが
狂犬病予防注射月間でございます。

そんな訳で私のサイト「もっとうはてきとー。」のひょうしも
狂犬病予防注射月間モードになっております。
よかったらみてやってくださいませ。
予防って字が抜けてますけど・・・

私のサイト、「もっとうはてきとー。」はこちらからどうぞ♪

つー訳で今回はこんだけ。
んじゃまた~♪
あ、昨日「マンガごっちゃ」の方の『わはしはちのぶ』が更新されてるので
よかったらそっちも観てくれると嬉しいです♪
 
じゃあホントにさいなら~♪


マンガごっちゃ様での『わたしはちのぶ』はこちら♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ウェブ漫画

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR