topimage

2010-06

新しいTV。 - 2010.06.29 Tue

こないだの日曜に
新しいTVを買って満喫すると同時に
ちょっと困ったかも?という
問題が発生しております。

それは関東ローカルTV局のtvkとテレ玉の2局が
地デジにしたとたん全く入らなくなってしまった事です。
う~む・・・これはこまった・・・

まだ奥の手とかあるのかも知れませんが
少なくとも今のTVではtvkとテレ玉は入れれなさそう。
買ったTVの説明書を読むと
関東での東京、埼玉など県で設定が分かれてて
関東ローカル局もその県のTV局しか
設定が出来なくなってます。
手動で設定をためしてみてもやはりtvkとテレ玉は
見つからず・・・
まあ東京MXが入るのがまだ救いですけど・・・

でも・・でもsakusakuやビルボードTOP40や
あっぱれ神奈川大行進!!や(あ、これはたまにか・・・)を
楽しみに生きてる私にはまーつらいっ!!
それに友達に撮って送ってる番組もあるし
これはなにげに大問題だったりする訳です。

たーだー、私の住んでるこのアパートにはj-comの
ケーブル線がひかれており最悪の場合j-comに入会すれば
いい気もします。
でなければ鎌倉に引っ越すっ!!
え?鎌倉なの?

FC2 Blog Ranking

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR