topimage

2010-07

カーズが再結成するかも!? - 2010.07.29 Thu

今日はもう書いたんで寝ようと思ってたんですが
「BARKS」のニュースをちらっと読んでいたら
「カーズが再結成か?」という見出しが!

わあ~っ!とビックリし中身を読むと
どうやらオリジナル・メンバーが4人で1枚の写真に
収まってて「また見たい?」とコメントが載っていたらしい。
でもそのコメントはサッサと消えたそうです。

私はそんなにカーズのファンというほどハマった訳ではないですが
アルバム「ハートビート・シティ」からのシングルは
どれも好きでした。
あのリック・オケイセックの独特なボーカルが好きでしたねえ~。
故ベンジャミン・オールがボーカルをとっている「ドライブ」が
日本では有名かと思いますが
バンド全体の色は軽快なロックだと私は思います。
再結成するとちょっと嬉しい。

せっかくなので「ハートビート・シティ」からのシングルに
リンクはっときますね。
私は「マジック」が好きです。
The Cars- You might think
Drive (The Cars)
The Cars - "Magic"

ついでにおまけでリック・オケイセックのソロ。
この曲大好きですわ。
Ric Ocasek - Emotion In Motion

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 洋楽

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR