topimage

2010-11

 - --.--.-- --


「ぼくのエリ 200歳の少女」DVD発売決定! - 2010.11.29 Mon

ぼくのエリ 200歳の少女 [DVD]ぼくのエリ 200歳の少女 [DVD]
(2011/02/04)
カーレ・ヘーデブラント、リーナ・レアンデション 他

商品詳細を見る

今年の夏に公開し、まだ全国各地で公開されている
「ぼくのエリ 200歳の少女」のDVDの発売が決定しましたー!!

やったーーーーーっっ!!

今年観た映画の中でも私はかなりお気に入りの1本だったので
もーーーすんごい嬉しいです!!

ただ観た人なら分かるんですが一部ボカシがありまして
それどうするのかなー?って思っていたら
Amazonのカスタマーレビューのところに調べた方がいまして
どうもボカシはついたままのようです。
んん~・・あのボカシは若干意味合いが変わってきちゃうから
取ってほしかったなあ~~・・・ちょっと残念!
でも好きだから買いますけど。

つーことでオフィシャルサイトにリンクはっときますね。
興味ある方は覗いてみてくださいな。
「ぼくのエリ 200歳の少女」公式サイト

これ以前紹介した原作。
MORSE〈上〉―モールス (ハヤカワ文庫NV)MORSE〈上〉―モールス (ハヤカワ文庫NV)
(2009/12/30)
ヨン・アイヴィデ リンドクヴィスト

商品詳細を見る

MORSE〈下〉―モールス (ハヤカワ文庫NV)MORSE〈下〉―モールス (ハヤカワ文庫NV)
(2009/12)
ヨン・アイヴィデ リンドクヴィスト

商品詳細を見る

しかし秋に全米で公開されて今はいろんな国で公開が決まっている
「ぼくのエリ 200歳の少女」のハリウッドリメイク
「let me in」の日本公開はまだみたいですね。
スティーブン・キングの今年の映画年間ベストテンで
見事1位を獲っているし評判もそんなに悪くなさそうなんですけどねえ。
原作も読んでる私的には「let me in」も観て
「こうしたのかあ~・・」などと評論家ぶってクスクスしたいんですけど。
ちょっと公開を楽しみにしています。

これ予告編。Let me In New Trailer

ではまた。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 映画ブログ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

