topimage

2010-12

今年もまーすぐ終わりですねえ。 - 2010.12.31 Fri

なんだかんだでもう今年も終わりですね。

まー正直きっつい一年だった気だするんですが
よく考えてみると今年はいろんな方と
お酒を飲んだり普段行かない場所に行ったり
とても気に入った映画にも出会えたり
実はそんなにドンゾコの年ではなかったなと
思い返しています。
私だけではないと思いますけど
どうしても悪いコトの印象が強く残ってしまうので
よかったコトを忘れて今は最悪だ!
とか思いつめてしまうんですよね。
私は何気に直情型の人間なのでまた
そういう傾向になりやすい。
今年の反省点はソコに尽きますね。
あくまで冷静にならなければ!!
という訳で来年の抱負は
「冷静に好き勝手やる!!」
ですかね。なんだそれ。

さ~ってこれからビルボード年間チャート見なきゃっ!
あ、アンビリーバボーの怖いノも見たいし
ダウンタウンも見たいっスっっ!!
ではみなさん後ちょっとですが
よいお年を!

あ、最後にケシャのクリスマス・イブの時の動画が
最近のお気に入りなのでリンクはっときまーす!
ちょっとお下品なのでお上品な人は見ないでね。
A Very Merry Christmas from Ke$ha

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR