topimage

2011-02

確定申告終わらせてきました。 - 2011.02.28 Mon

今日は仕事が休みだったけど
夜のパソコン教室はあるので
ホントは朝早く起きて耳鼻科に行こうと思ってたんですが
起きたら10時半だったんで
耳鼻科はあきらめて確定申告に行ってきました。
去年は仕事を変えてるんで
どうすればいいのだろうと税務署に行って
直接手ほどきをしてもらったら
たいした時間もかからず終わっちゃいました。

えがった。

しかし早く耳鼻科に行かないと・・・
明日はまだよくてもあさってあたりから
花粉すごそうなんでっっ。

んじゃまた。
あ、まだ税務署そんなに込んでなかったですよ!
確定申告される方は今のウチがおすすめです。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR