topimage

2011-03

5年ぶりだったらしい。 - 2011.03.27 Sun

ヤフー/地震・津波災害に関する情報

goo/東北地方太平洋沖地震

Google/東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)

東京都水道局ホームページ(暫定版)

昨日友達から電話があって
「沖縄在住の共通の友人が今出張で東京に来てる」
との事で、急遽きょう会う事になりました。

久しぶりに会ったけど基本的にはホントに変わらないなあ。
でもちょっと老けたかな?
でもそれはお互い様ですな。
東京の2人は貧乏をこじらせかけてる状態なんで
飲み会になる事もなく、
なぜか「はなまるうどん」で3時間ぐらい
いろいろ話しました。
まあ、たいていが濃い~ネタなんで書きませんけど。
でも久しぶりに彼の元気そうな顔が見れてとてもよかったです。

貧乏こじらせ組の我々もガンバらんとなあ~と思ったのでした。

では今日話にも出たしホントは昨日のせようと思った動画に
リンクはっときますね。
劇場版 北斗の拳 (1986) - 劇場予告編
劇場版の中身10分ぐらい。北斗の拳 Hokuto No Ken MOVIE
ハリウッド版北斗の拳
北斗の拳台湾版
実写版 北斗の拳(韓国)
私がここ最近で一番なごんだ動画。超ノリノリ外国人 北斗の拳カラオケ

んじゃまた。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR