topimage

2012-01

あ、カルチャー・クラブ復活してるじゃないですか! - 2012.01.31 Tue

こんにちは。
深夜1時に寝たのに2時半に何故か目がさめて
そのままTBSで放送している「ロケみつ」を
しっかり1時間観てしまいホンキで目がさめたんで
今ブログを更新にかかっている浜本です。
う~ん。
大丈夫か?私?

で、去年も書いたし
この間TBSラジオの「キラ☆キラ」の中でも
言われていました
カルチャー・クラブの今年の再結成の話ですが
すでにしてたようで
YouTubeで去年のライヴと年明けライヴってヤツですか?
動画がいくつも上がっていました。
つー事でリンクはりま~す。

Culture Club The crying game Sydney NYE 2012(6本動画が連続してますので重いかもです)

一瞬ドラマーのジョン・モスが見当たらなくて
「あれ?」と思うかも知れませんがさりげなく脇で
マスカラか何か振ってます。
しっかしみなさんおっさんになっちゃったねーっっ。
でもボーイ・ジョージも一時期の写真に比べたら
痩せてるようですしライヴは盛り上がってるし
えがったえがった。
で、今回カルチャー・クラブの再結成を調べたおかげで
初めてボーイ・ジョージのサイトに入ったんですけど
ま~ドギツいですな。
ま~らしい気もしますが。
つー事でボーイ・ジョージのサイトにも
リンクはっときますね~♪

ボーイ・ジョージのオフィシャルサイト「100% Boy」

以前、ことし再結成しないと還暦まで機会がない!!
と言っていましたが見事再結成できてよかった!!
日本にはカルチャー・クラブのファンが根強く残ってる印象ありますし
なんと言っても私が買った初めての洋楽のアルバムは
「カラー・バイ・ナンバーズ」だしアルバム全部持ってるぐらいのファンなんで
ぜ~~ひ来日公演してほしいです。

つー事でではまた。
今日が休みでよかったっっ。

グレイテスト・ヒッツグレイテスト・ヒッツ
(2011/12/07)
カルチャー・クラブ

商品詳細を見る

最近ベストを出し直したんですね。
そして下のDVDにはシングルPV全部と
全盛期に発売されたロンドンライヴ(このライブ最高!!)が
入ってる超お得版!ほしい。
グレイテスト・ヒッツ DVDグレイテスト・ヒッツ DVD
(2007/03/14)
カルチャー・クラブ

商品詳細を見る


--------------------
え~私、寝ぼけて書いていたのでオオボケかましてますね。
マスカラはまつげにつけるヤツですね。
私はマラカスって書きたかったのです。
マジ間違いです。ハズカシーっっ!!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR