topimage

2013-11

昨日はマイケツ・ハッチェンスの命日でした。 - 2013.11.23 Sat

こんばんは。
日付かわって今日は11月23日。
昨日は毎年書いてますがINXSのボーカル、
マイケル・ハッチェンスの命日でございました。
早!!
1年早!!
毎年「今年は書くのをやめとこうかな」と思いながら
書いてしまいます。
なんなんでしょうかね?
でも今年に入って初めて知った曲とかあるんで
私のファンとしての底の浅さもビックリします。
つー事で
1日遅れましたが私が知らなかった
マイケル・ハッチェンスとINXSの曲をはっときますね~。

マイケル・ハッチェンス主演の映画『Dogs In Space』の主題歌・・なのかな?


映画『ロスト・ボーイ』の主題歌・・・だと思われます。知らんかった~。


私、inxsの本格的ファンになったのが93年発売の
『フルムーン・ダーティ・ハーツ』という後発なんで
(まあ『キック』も『X』も『ライヴ・ベイビー・ライブ』も持ってたんだけどね)
当時のファンでは常識だと思われる事とか
案外知らなかったりするんですよっっ。
なので『Dogs In Space』も未だに未見なのでした。

観たい・・・
そこそこ評判がいいだけに・・・

そういえばinxs本体もライヴ活動中止の話から
これといった情報が入ってきません。
せっかく新しいボーカルの・・・何さんだったっけ・・・?
シアラン・グリビンさんだった・・・調べちゃったっっ。
この人が加入したのに新作を作ってる感じもしないんですよね~。
オフィシャルサイトに入っても何か昔の思い出だらけで・・・
新作作ってくれよ~~~んっっ!!
と思ってるのは私だけですか?

そんな感じで今日は〆ます。
ではまた。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR