topimage

2014-01

あ~よかった♪ - 2014.01.25 Sat

こんにちは。
2,3日前にちょっとあきらめかけていた
愛玩動物飼養管理士2級の合格通知が
無事にきました~~~~~♪♪

あ~えがったえがった。
何せ私は学生時代、なかなかなパーだった上に
40過ぎのカチンコチンの石頭になってたので
勉強の仕方とかよく分かってなかったんですが
こーんな私でも合格できました。
正直かなり「ホっ」としてます。
これで「ちょっとペットの知識があるよ。」
という顔ができます。
それ以外・・・何が出来るんだっけ?
この資格・・・。
でもこれから何かしらの役にたつと思うし
もーちっとちゃんと勉強もして
間違って誰かに何か聞かれた時に
カッコよくスラっ~♪と答えれるように
したいと思います。

あ~ホントえがった。

そんな訳であんまり嬉しかったんで
近くのビデオレンタル屋さんで
『片腕マシンガール』を観て
楽しんでいたのでした~♪
全然関連ナシで~す♪♪

んじゃ今日はこんだけ。
ではまた~♪♪

あ、愛玩動物飼養管理士のコトを
知りたい方いるかも知れないのでリンクはりますね~。

日本愛玩動物協会のサイトはこちら。

こちらの協会で愛玩動物飼養管理士は認定されています。
私と違ってとてもちゃんとした協会ですよ。
いやホントに。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR