topimage

2014-12

 - --.--.-- --


あ、今年ももー終わりじゃんかー。 - 2014.12.31 Wed

げ!
気づいたら大晦日でした!!
早っっ!!
このブログも全然更新してませんでした~っっ!!
ヒーっっ!!

しっかし私のこの1年は何かバタバタした年でした。
何した?って言われても
よく思い出せませんが
バタバタしてたな~~~~~っっ。
・・・って今年が悪い1年って訳でもなく
むしろいろんなイベントとか参加させてもらったり
新しい人脈が出来たり実はメチャメチャ充実した1年でした。
なんつっても愛玩動物飼養管理士2級を取れたし♪
まあ新しい環境にまだ慣れてないから
余裕がなかっただけですね♪
なので来年は余裕をもって過ごしたい・・・けど
きっと私の事だから来年の今頃も
同じ事を言ってるでしょう。
ま、そんなもんだ♪

つー訳で今年最後のブログになりましたが
最後に載せ損ねてた豊橋の公園の写真載せますね~。
以前、豊橋のカレーうどんを食べに行った帰りに偶然見つけて寄った公園です。
行った時はこの公園の名前が分かりませんでしたが
向山緑地という場所でした。
サイトがありましたのでリンクはりますね。

向山緑地の案内サイトはこちら~♪

つー訳で写真です。







こんな感じで基本的には名前の通り、
緑が多く、かなり大きな池がありました。
でも私達が足を止めてしまった理由はこれでーす。



何かよく知ってる世界遺産的なモノがある・・・
で、降りてじっくり見てきましたよ~。

まずはスフィンクスとピラミッドだ出迎えてくれました。


こちらにはラクダが2頭。かわいいですね。


その横にはイースター島のあの遺跡が・・・


スフィンクスの方に戻ると万里の長城・・・らしいです。


その向かい側には日本の・・弥生時代ぐらい?の家ですかね。


その横には・・・

だいぶ消えてますが・・ノアの箱舟と書いてあるぞ!
それがこれだーーーっっ!!


ウソつけーっっ!!
どう見ても昔の日本の船じゃねーかーっっ!!

そして最後にパリの凱旋門らしき門です。

・・・・・
でも看板がなくなっててよく分かんなかったんですよねー。
ちなみに写真の門に付いている張り紙的なモノは
犬を探してます!
というたぶん飼い主さんが張った張り紙だと思います。
ん~・・・見つかってるといいですねえ~・・・

こんなのんきな公園を豊橋カレーうどんを食した後に
堪能してあの時はうどんの記事そっちのけになりそうだったので
書くのを止めていたのでしたー。

あ、ちなみにこの公園にはこんな看板もありました。



・・・・こういう事もあるんですね。

向山緑地のサイトを見ると
私達がサンポしたのはこの公園の一部でしかないのですが
こんなほがらかな公園が豊橋市にはあって
羨ましいねえ~と友人と盛り上がり、十分堪能して
私達は公園を後にしたのでした。
この公園の向かい側の酒屋さんの自由の女神を見て
クスクス笑いながら。



あ~ステキな公園だったまた行きたいな~。

つー訳で今回はこれで〆ますね~。
ではみなさん、よい年を~♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

