topimage

2017-08

 - --.--.-- --


あ~小島聡が全日本辞めちゃった~っ。 - 2010.04.30 Fri

あ~・・・ちょっと前にも書きましたが
全日本プロレスの小島聡が全日本を退団する事になったそうです。
理由はケガ(6月に左ヒジ尺骨神経麻痺の手術)だそうで
その後はリハビリしながら模索と書いてありました。

ああ~・・・私、新日本プロレス時代の小島は好きじゃなかったけど
全日本に入ってからの小島はケッコー好きだったのでショック。
今見てる「全日本プロレスマザー」だと三冠ベルト高山から獲ったトコだったのになあ~。
F4だってゾディアックが入ってなんか楽しげな雰囲気になってきたのになあ~。

あ、半年前の試合を今放送してるからこういう事を言ってるんですよ。
今の状態も知ってます。F4はブードゥーマーダーズに負けて解散になった事や
小島はちょっと前の試合で浜ちゃんにベルト獲られた事。
うーん・・今年に入って小島はあまりいい感じではなかったんですかねえ~。
つーか調子悪かったんでしょうねえ~・・・。

このまま全日本で小島聡を見れなくなるのはホントに寂しいので
リハビリすんで調子取り戻したらフリーでもいいから
戻ってきてほしいです。
それまでゆっくり静養して体を休めてくださいませ。
小島選手お疲れ様でした。
そして戻ってきて~~~~~~~~~~っっっ!!!

● COMMENT ●

No title

私も、先ほどネットのニュースで読みました。
全日での雄姿はあまり拝見できませんでしたが、
ヒッチ氏より話は聞いていました。
怪我が癒えたらまた復帰してほしいものです。
(プロレスの引退は、だいたい一時的なものが多いので。)
さて、プロレスといえば、昭和プロレス。
昭和プロレスといえば、昭和プロレス芸人。
昭和プロレス芸人といえばアメトーーク。
アメトーークといえばこれですね。
http://www.youtube.com/watch?v=k6NIJ5r448A&feature=player_embedded#!

アメトーークと言えば。

・・・POLYSICS?違いますよね?

MY SHARONAですよね?アメトーークはだいたい途中から見るので

この曲使われてたか実は自信がないです。

気づくと始まってるんですよね~あの番組。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/10-7e950716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ~「IJP」の生放送ちゃんと撮れんかった~! «  | BLOG TOP |  » 石神井公園に行ってきました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

