topimage

2017-10

 - --.--.-- --


1番好きな頃のデュラン・デュランのDX版。 - 2010.08.27 Fri

Notorious (W/Dvd) (Bonus CD)Notorious (W/Dvd) (Bonus CD)
(2010/10/12)
Duran Duran

商品詳細を見る


Big Thing (W/Dvd) (Bonus CD)Big Thing (W/Dvd) (Bonus CD)
(2010/10/12)
Duran Duran

商品詳細を見る


実はよく分かっていないんですけど
デュラン・デュランのDX版の最新リリースの情報を。

いままで全盛期の1~3枚目のアルバムと
アーケイディアのアルバムはそれぞれDX版が
発売になっているんですけどこの秋に
1度バラバラになって帰ってきた
86年の「ノトーリアス」と88年の「BIG THING」の
2枚のアルバムのDX版が発売になります。

私としては全盛期のアルバムよりこちらの2枚の方が
思い入れが強く、またホントにデュラン・デュランを好きになった
2枚なので(ハマったきっかけはアーケイディアですが)
今回のDX版はもーそりゃ小躍りするぐらい嬉しいんですけど
ちょっと引っかかる事が。
そもそもこれ日本版の発売あるのか?
なんかどれも輸入版っぽいんですけど。
そして輸入版を買ったはいいが初回版はおまけにDVDが
付いているんですがリージョンフリーなんだろか?
そしてアルバム以外の曲に歌詞カードはついてくるんだろーか?

めちゃめちゃほしいんです。
メチャメチャほしいんですよっ!!
でも思い入れがある分何かあった時のショックって・・・
きっと立ち直らないと思うんであえて今は
慎重になっています。

でも特に「BIG THING」のオマケDVDが
当時のライヴを収録してて、当時高校生だった私は
FM愛知で放送されたこの頃のデュランの来日公演の模様の
エアチェックを始まって5分でトラックの無線に邪魔され
しかも最後にかかった「ザ・リフレックス」が
メチャメチャカッコよくて大泣きしたという苦ーい経験を
持っているのでホントほしいっ!!
なので今回はチョー慎重になります。でも嬉しい!!

ヘンな文章になっちゃったっっ。ではまた。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 洋楽

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/114-aaf24edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週なぜか布袋寅泰にハマってました。 «  | BLOG TOP |  » 高野文子という漫画家さんの本。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

