topimage

2017-08

 - --.--.-- --


暑いですねえ~っ。 - 2010.09.03 Fri

今日も暑いですねえ~。
昨日は若干熱中症になりかけた気がします。
こわいこわいっっ。

つー事で私のサイトのひょうしのいちまい絵を
ちょこーーーーっとリニューアルしました。

今の心境です。

フーっっ。

もっとうはてきとー。

今日はこんだけ。ではまた。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村

● COMMENT ●

酷暑

今年はとくに異常だ。
私は昼は食料品調達以外の外出は控え、寒いぐらいの部屋でごろごろしている。(設定は30度なのだが下着だけなので)
夜はドライに設定し羽毛布団をかけて寝ている(なので停電になると危険かも)。

仕事のときは水と塩分の補給を確実に・・・・暑さだけは危険なのでたとえ仕事中でも無理をしないことです。

Re: 酷暑

今日も暑かったですねえっっ!
マイコーさんの対策で今年はよいと思いますっ。
だってちょっと外に出ただけで具合悪くなりそうですもん。
お互い体には気をつけましょうね。
しかし水分は大事ですわっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/120-8f9be6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上野の芸大の学祭。 «  | BLOG TOP |  » ガメラ買っちゃった~。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

