topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


てきとー4コマを更新しました。 - 2010.09.05 Sun

こんにちは。

え~毎度の事なんですが
また「てきとー4コマ。」を更新しました。
今回はウチのイヌです。
なぜか前回の4コマが「日本ブログ村」で
そこそこ好評だったみたいで(若干不思議な事が起こってましたが)
あまりにありがたかったのと
ちょっと最近ちのぶがごぶさたしてんで
今回あわてて描いてしまいましたっっ。
ホント観に来ていただいた方々ありがとうございますっっ。
つー事でもーし興味の出た方は見に来ていただけると嬉しいです。

てきとー4コマ。

で、話ガランと変わるんですが
昨日「SmaSTATION!!」で洋楽1発屋特集してたんですが
a-haってそこに入れちゃうかねえ~。
ケッコーあの後もヒット飛ばしたり化粧品のCMとかにも
出てたりしてたんだけどねえ~・・・
やっぱり「テイク・オン・ミー」の印象が強すぎるという事なんですかねえ。
フ~・・・ちょっと悲しかったです。
それならG.I.オレンジを入れてほしかったなあ~と
ホンキで思う私。ストロベリー・スウィッチブレイドもね。
後「ターザン・ボーイ」歌ってた人なんだっけ?
あ、なんか頭の中が1発屋を捜し始めたのでこのへんで〆ます。
ではまた。

チャーリー・セクストンなんて人もいたな。
GI ORANGE - PSYCHIC MAGIC
Strawberry Switchblade-Since Yesterday

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちのぶ

あーなんかありがとうございますーっっ。
これからも精進しますのでこれからもよろしくお願いいたします。
研究やらランキングについてはご安心を。

ペットと食べ物

ほしいも食べる小学生をそもそも見ませんな。
狂犬病やフェラリア、たまねぎなど、ペットを飼うのに
必要な知識というのも多いですが、こんな話も・・・
あるんですねえ。

Re: ペットと食べ物

え!?最近の小学生は干しイモを
食べないですとお~~~~~~~~~っっ!!
きっと見えないトコで食べてるって!
あんなおいしい食べ物。

しかしまあイヌにあげる時は
気をつけましょうね。

おにぎり。

うちの犬に おにぎりをあげて、似たような事態に・・・。
原因は 海苔でした!、いつも 餌はほぐしていたのですが
すみません。

ちのぶ 可愛いなぁ、「パク♪」から「ビクウ!」の表情はたまりませんなv-22

小学生にも 干しいも食べて欲しいです。
ウチの母の干しいもは、私と妹が狙ってました(笑)

ありがとうございますっ!!

あ、なんかお褒めの言葉・・ありがとうございますっっ。
これからもよろしくですっっ!!

しかし・・おにぎりでも同じ事態になるとは・・・っっ!!
ちょっとでも張り付きそうな食べ物は
気をつけたほうがいいんですかねえ~っ。
いろいろ動物を飼うのは大変です。でもチョーかわいいんですよね。

あ、我が家でも干しイモは家族争奪でございました。
早いもの勝ち(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/122-40375ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この間の1発屋洋楽じゃないけど。 «  | BLOG TOP |  » 上野の芸大の学祭。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

