topimage

2017-08

 - --.--.-- --


東京MXでじゃりん子チエを見た。 - 2010.09.09 Thu

今日仕事終わりにたまたまTVを見る時間が出来たので
TVをつけたら「じゃりん子チエ」をやってました。
東京MXで。さすがです。

なつかしー。

と言っても冷静に考えてみたら今年か去年あたりに
友達が「いらんからやるわ。」と置いていった
「じゃりん子チエ」のTV録画を見たり
劇場版がやっぱり東京MXで放送したりして
そのつど見てました。
やっぱり好きなんですよねえ~。あの感じ。

ちなみに今日放送してた回は
「警察来たら、ハイ!せんべい!」の回でした。
分かる人だけ分かればいいです。
私はこの回を子供の頃本放送で見て大爆笑した記憶があります。
そして今日も大爆笑してしまいました。
私、成長がない?

で毎度おなじみYouTubeで
「じゃりん子チエ」の動画をチェックしてみたんですが
なんかいいのがなかったです。
残念。
でもそのかわり「ちょい見せ~・・」っていうのを
見つけたのでそれをアップしときますね。
これで雰囲気は伝わります。
ちょい見せ 「じゃりン子チエ」

ついでに関西でのみ放送された?続編の「ちょい見せ~・・」も
アップしときますね。私初めて見た。
思ったよりこれはこれでおもしろそうですね。
ちょい見せ 「チエちぇん奮戦記 じゃりン子チエ」

つー感じでではまた。

じゃりン子チエ DVD-BOX 1じゃりン子チエ DVD-BOX 1
(2006/10/27)
中山千夏西川のりお

商品詳細を見る

じゃりン子チエ DVD-BOX 2じゃりン子チエ DVD-BOX 2
(2006/11/24)
中山千夏西川のりお

商品詳細を見る

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/124-97d9ff32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上野公園を工事するそうで。 «  | BLOG TOP |  » この間の1発屋洋楽じゃないけど。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

