topimage

2017-10

 - --.--.-- --


毎日夜遊び。 - 2010.09.24 Fri

昨日は職場の別の部署の仲良しさんたちと
飲み会をしてまー盛り上がり、
帰ってきたのが終電近かったんでサッサと寝ました。
楽しかったーっ!!
飲み会開いてくれてありがとーっっ!!って感じです。

で、昨日の今日なんで今日はサッサと帰る予定だったんですが
急遽カラオケ大会になりまして。
これがまた盛り上がりまして!!
私はまる1年ぶりのカラオケだったんで
楽しく歌わせていただきました。
しかし最近若い人・・なのかそれとも
今日行ったメンバーがなのかみんな歌が上手くってねえ~。
ちょいと驚きましたわ。
普段いっしょに仕事してる人が歌上手いと
なんであんなにビックリするんでしょうねえ~。
そんな訳で今日も日をまたいでしまいました。
そういや私、KOME KOME CLUBだの爆風スランプだの
80年代から離れなかったなあ~。
コンプレックスも80年代ですかね・・・。
これがアラフォーってヤツです。
う~む・・・

つー事でではまた。
アラフォーってこんな感じ。
爆風スランプ 青春りっしんべん
米米クラブ 私こしひかり  
complex☆1990
しかし今週は遊んでバッカだっっ。
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/133-2496e4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえず。 «  | BLOG TOP |  » ちょっと懐かしい人と。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

