topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ぐうたらな一日。 - 2010.09.27 Mon

今日は朝起きたらゴミを捨てて
あんな事やこんな事をするぞ~っと思っていたんですが
お友達からの電話で眼が覚めて時計を見たら
12過ぎ・・・

う~ん・・・も~やる気ないわあ~・・・・

という事でホントにぐうたらに一日を
過ごしてしまいましたわ。
という訳で久しぶりに宮崎のヒグマさんと
長電話してお互いの近況を報告しあったり
(が、がんばろーねっっ!!)
あまりに部屋が汚かったんでちょいとだけ
掃除をしたりして一日終わってしまいました。

そういえば引退状態だったフィル・コリンズが
カバー・アルバムを発表して
UKチャートで1位を獲ったそうで。
BARKSで前読んだ記事でやはりケガの後遺症で
ドラムを叩くのはムリなんだそうですが
やはり音楽の情熱が戻ったようで
ジェネシスファンとしては嬉しいかぎりです。
今年はピーター・ガブリエルもカバー・アルバムを発表してるし
ジェネシスの3代目ボーカリストの
レイ・ウィルソンもジェネシスのカバー・アルバム
出したんじゃなかったっけ?
偶然でしょうがおもしろいです。

つー事で毎度おなじみの動画を。
Phil Collins - Going Back
Peter Gabriel sings Heroes
Ray Wilson and the Berlin Symphony Ensemble - Carpet Crawlers

ゴーイング・バックゴーイング・バック
(2010/09/15)
フィル・コリンズ

商品詳細を見る


スクラッチ・マイ・バックスクラッチ・マイ・バック
(2010/02/17)
ピーター・ガブリエル

商品詳細を見る

・・・さっきレイ・ウィルソンもアルバム出したと
書いたんですがどうやら出してなさそうです。
今年の春発売と聞いてたんですけどねえ~。
残念。では。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/136-f105f4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カイリー・ミノーグの新曲かっこいいですねえ~。 «  | BLOG TOP |  » わたしはちのぶをアップしました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

