topimage

2017-06

 - --.--.-- --


新スーパーマン。 - 2010.05.04 Tue

LOIS&CLARK / 新スーパーマン 〈ファースト〉 セット1 [DVD]LOIS&CLARK / 新スーパーマン 〈ファースト〉 セット1 [DVD]
(2008/03/19)
ディーン・ケインテリー・ハッチャー

商品詳細を見る


2、3日前にいつものように
自転車でちんたら走ってウチの近くの
ヤマダ電機に入ったらなぜかDVDが
すんごい安く売っていて、
つい数年前にテレビ東京のお昼にまとめて放送されていた
「新スーパーマン」の1stシーズンの前半の
5枚組みセットを1000円未満で買ってしまいました。
ああ~、また衝動買い。

当時は見たり見れなかったりでしかも最初のあたりは
ロイス役の人がどーも好きになれず
「う~ん・・・」と思ってたりしてたんですが、
3、4シーズンあたりからそのロイス役の人にも慣れ?
・・なんかこの表現おかしいな・・
まあクラークとの兼ね合いもおもしろく感じ
「ああ、最初からちゃんと見とけばよかった」と
よく思ったものでした。

そんな番組の最初のDVDですから
そりゃもー楽しく見始めています。
この番組のスーパーマンはとても人間くさくて
私生活でもちゃっかりパワーを使ったり
なかなかいい感じです。
まあ、知り合いが
「スーパーマンのクセに線が細いのが気持ち悪い」
と言ってましたがまあ気になるのは最初だけですし、
ロイスとの関係が思ったより楽しいです。
しかし悪役のレックス・ルーサーって絶対現れるんですね。
原作読んだことないからその辺分からないんですよねえ~。

まあモトのタイトルが「LOIS&CLARK」というだけあって
2人の関係が主軸になってる番組。
もし興味のある方は見てみては?
誰だ?私。

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/14-f908a978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ、風邪ひいたかも。 «  | BLOG TOP |  » 浜本ヒッチのてきとー4コマ。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

