topimage

2017-08

 - --.--.-- --


全米映画興行成績で「let me in」は8位だそうで。 - 2010.10.04 Mon

「ぼくのエリ 200歳の少女」をこの夏に観て
大ハマリして以来「早くDVD出ないかなあ~」と
ちくいちいろんな映画サイトを回っては
チェックしているんですが、今週の全米映画興行成績で
「ぼくのエリ 200歳の少女」のハリウッドリメイク
「let me in」が8位にランクインしたそうで、
ん?この成績だと日本公開はするのかな?と
疑問がわいて来た今日この頃です。

もともと「ぼくのエリ 200歳の少女」を観た時には
ハリウッドリメイクの話を知っていたので
どんなだろ~っと気になっていて
ちょくちょくYouTubeで予告をチェックしてみたり
アメリカの映画サイトで日本公開はまだかな~・・などと
チェックしてたんですが・・う~ん・・
これも単館上映かな?
どうも公開前の向こうの評判はよかったらしいんですけどねえ~・・
まだ日本公開予定は決まってないんですが
この成績だとウチの近くのシネコンとかでは上映して
くれなさそうですねえ~・・・ちょっと残念。
近くの映画館でなら観に行ってもいいかなあ~・・・
なんて思ってたんでねえ。

まあぜっかくなんでまた予告編をアップしときますね。
Let Me In - Trailer
ついでに「ぼくのエリ 200歳の少女」の予告編。
公開ってまだしてたんでしたっけ?
Let The Right One In - Official Trailer

ではまた。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/140-c8ae6b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年はいっぱい出た。 «  | BLOG TOP |  » INXSのライブDVDが発売するようですが・・・

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

