topimage

2017-06

 - --.--.-- --


オリビアのベスト今日発売なんだそうで。 - 2010.10.13 Wed

GREATEST HITS(DVD付)GREATEST HITS(DVD付)
(2010/10/13)
OLIVIA

商品詳細を見る


今日なんとなくネットサーフィンって言うんでしたっけ?
いろいろ見てたら、かつてすごい好きだったけど
最近は本人も活動してなさそうだし
ブレイクする前のデビューした頃から
ダークで濃い感じに移行していった頃の方が
好きだったオリビアのサイトを最近覗いてない!と思い
なんとなーくオリビアの公式サイトを覗いたら
GREATEST HITS発売の文字が!
およよ~っ!と慌ててその記事を読んでみると
10月13日発売との事。へえー・・・・

今日じゃんかーっ!!

偶然とはいえいきなり過ぎて買う準備出来てないっス!!
んでもって選曲がまあしょうがないんですけど
私がハマってた頃のシングルとか
入ってなくてちょっと悲しい・・・
「Dear Angel」やそのカップリングの「Remember Me?」とか
「Slow-Mo'」など・・

まあでも「Color of your Spoon」とか「Into the stars」
あたりが入ってるのは嬉しいかも。
後、強烈な2ndアルバムがコピーコントロールCDだったので
そこからの選曲があるのも嬉しいです。

最初にも書きましたがオリビアは最近の活動が
いまいち分からないのでやはりファンとしては
ガンバってほしいですね。
何かこういう時期にベスト出されると不安になりますので。

つー事で問題はいつ買うかだな・・・ではまた。
あ、また動画はっときまーす。

友達に「にほん昔ばなし」みたいって言われた。OLIVIA - Dear Angel
あった!まーカッチョイイですわ!!OLIVIA- Remember Me?
きれいな曲です。OLIVIA - Color of your Spoon
ヒットした2曲です。
Olivia inspi' Reira(trapnest) Nana - A Little Pain
私こっちの方が好き。Olivia inspi' Reira WISH

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/146-78ef7075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は友達とかっぱ寿司。 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに石神井公園に行ってきました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

