topimage

2017-10

 - --.--.-- --


まードエラい疲れたっっ! - 2010.10.22 Fri

先週1週間ぐーたらに過ごした後の
仕事初めの今週5日間がよーやく終わりました。

まードエラい疲れたっっ!!(泣き言)

友達や新しい会社の人も
「次の仕事の間が1週間なのはちょうどいい。
          それ以上休むと働きたくなくなる。」
と言っていましたがそうなのかなー?
まあ確かにすぐにリズムが戻ったからそうなんでしょうね。
私はモトがぐーたら人間なので
いつだって働きたくないんですが
まあ~そーんな事ホントにしてると
フツーに死んじゃうんでちゃんと働きますが
休んでいいのならずっと休みたい!(ダメ人間発言)

でも今回入った会社は確かに大変なお仕事ですが
働いてる方々がみなさんとてもよくしてくれるので
そこはホントに感謝です。
これからもちゃんと仕事出来るようになんないとっ!!

あ、そーいえば全く話変わりますが
こないだおかのんさんからコメントいただいたのに
サラっと返して終わってしまった。ごめんなさい。
この間まで勤めていた会社の勤務の関係で
「相棒」ほとんど観れてないんですが今年はある程度観れそう。
やりぃ。
しかしまた映画撮るのはいいけど
この間のスピンオフってTVでやらないのだろうか?
結局観そびれてるのでTVでなんてコスイ考えな私。
ではまた。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村

● COMMENT ●

おつかれさまです

お仕事お疲れ様です。
ところで、「相棒」のスピンオフって
「鑑識・米沢守の事件簿」ですか。
宮崎でも、なぜか「相棒」はやっています。
今、シーズン9に向けて、
シーズン8の再放送を毎日やっていますので、
楽しい時を過ごしています。

あ、それそれ!

「鑑識・米沢守の事件簿」です!
漢字が多くて覚えれない・・・子供か!?
今度のシーズン9にあわせて絶対TVで流れると
見てたんですけど放送する話がでない・・・。
ひょっとして年末公開の劇場版2の頃に放送か?
なーんて今は考え始めてます。
TV朝日系列のTV局のない宮崎でも「相棒」はやる・・・
やっぱり社会現象になる事はあるんですね。
「タモリ倶楽部」はやらないのに。
東京でも再放送しまくりですが
私がTVをつけるといっつも蟹江敬三がバ-テンしてる気がします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/153-d52ad096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「素晴らしき哉、人生」を見直しました。 «  | BLOG TOP |  » 或る夜の出来事(1934)の音声解説。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

