topimage

2017-11

 - --.--.-- --


おかわり!ごはんリレーを観ていたら。 - 2010.10.26 Tue

宮崎のヒグマさんから送ってもらってる
「おかわり!ごはんリレー」を(送られて随分たってるんですが)
観ていたら、「大岡山」「鎌田」「岡崎」の順にまわる回でした。

なんか私のゆかりの土地ばっかなんですけど。
「大岡山」は昔マンガのアシを4,5年した職場があった場所、
「鎌田」は上京した時に兄が住んでいてついでに当時の友達と
就職試験に来た時に泊まったビジネスホテルのある場所(ヤツは元気なのかな?)、
「岡崎」はまあ生まれ育ったトコですわ。

画面のエリちゃんの背景が妙に懐かしい風景だったり
岡崎城が思いっきり映ったりなーんかヘンな気分。
でも今年岡崎公園に行きたいな~・・なんて思いながら
あまり時間がなくて行けなかったんでちょっと嬉しかったです。
しかしこんな回もあるんですね。

そういや練馬のBOOK・OFFにワッキーの地名しりとりのDVDが
安く売ってます。でもいつまでたっても売れません。
だって東京じゃやってないんだもん。仕方ないわなあ~。
興味はあるんだけどね~。

ではまた。

・・・鎌田じゃなくて蒲田ですねっっ。
お友達に指摘されるまで全く漢字変換を間違えてるに
気づきませんでしたっっ。ハジカシーっっ!!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/157-78c1b6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビー・ギブソンだって!! «  | BLOG TOP |  » マイケル・ジャクソンのDVDが発売しますね。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

