topimage

2017-06

 - --.--.-- --


昨日はメガネと洋食のさくらいの会。 - 2010.11.07 Sun

昨日は9月に飲み会をしたメンバーで
「メガネの会」をしました。

なんのこっちゃとお思いでしょうが
単にみんなでメガネを買ってその後
食事するというだけの事です。
ホントは前回と全く同じメンバーで先週の土曜日に
会う予定でしたが先週は台風だったので
お流れに・・・
で、昨日になったんですが昨日は
どうしても都合のつかないメンバーが出てしまい
ちょっと残念でした。

という訳でちょっと久しぶり・・・ってほどでもないか・・
上野駅で待ち合わせをし、駅の構内にある
メガネ屋さんにみんなで直行。
私も買いました。
でもメガネは当日もらえないので
今も上野に勤めている友達に受け取りを
頼んでしまいました。
・・・アレ?次会うのいつだ?まーいっか。

そして食事は上野・・というよりは御徒町にある
「洋食のさくらい」というちょ~~~っとオシャレなお店へ。
ビルの7階(だと思った)にあるそのお店に入った途端
そんなところと普段使わない私は100%おのぼりさんになり
めちゃめちゃキョロキョロしてしまいましたわ。
だって何かオサレでさ~~~~っっ・・
入っちゃっていいのか?私が?とムダに思ってしまうのでした。

そして値段もそこそこやっぱりする~~っと思いましたら
「洋食コース3000円」なるものを見つけまして
結局みんなそれにしました。
そして軽くビールを飲んで食事が始まったんですが
まーこれが来る食事来る食事おいしくってねえ~~~~っ!
みんなでやっぱり高いだけの事はある!と妙に納得。
メインのオムライスなんてすんごいおいしかったですわ!
卵ってあんなにおいしくなるのね!!ビックリ!!
最後のチョコケーキとパンナコッタも
まードエライおいしかったです!
そして昨日欠席した友達を「かわいそうに」と思うのでした。
次は連れてこよう。

では「洋食のさくらい」のサイトにリンクはっときます。
ホントおいしかったです。ごちそうさまでした!!
洋食のさくらい

ではまた。
次は「ハンバーグとケーキの会」だそうです。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハズカシーっ!!

私、まーた誤字してましたねっっ。

しかもタイトルでっっ。

全く気づきませんでした!!

ありがとうございましたっっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/166-872c5784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てきとー4コマをアップしました。 «  | BLOG TOP |  » KE$HAの新作って。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

