topimage

2017-11

 - --.--.-- --


最近「宇宙犬作戦」を録画し始めたら。 - 2010.11.20 Sat

夏ぐらいからなんとなく見つけ次第見ていた
TV東京の深夜ドラマ「宇宙犬作戦」。
ちょっとヘンでばかばかしいので宮崎のヒグマさんに
見せてあげようと2回ほど撮ったんですが
何故かここ2回シリアスっぽい展開・・。

こんなドラマではなかったハズなんだけどなあー・・・

先週はなんかお涙頂戴モノで最近涙腺のぶっ壊れてる私は
しっかり泣いて自分に「なんで?」と突っ込みを入れたり
今週はあまりのシリアスっぷりに身を乗り出して
握りこぶしを作って生唾飲んで見てしまいやっぱり「なんで?」と
自分に突っ込みを入れてしまいました。

しかし来週の予告を見る限り本来の
ばかばかしいドラマに戻っているみたい。
よかったよかった。
「宇宙犬作戦」ってタイトルのドラマで泣きたくないですからね。
では「宇宙犬作戦」の番組サイトにリンクはっときまーす。
宇宙犬作戦(TV東京)
ではまた。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/177-a54f34c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愚乱浪花選手が死去されたそうです。 «  | BLOG TOP |  » 国立西洋美術館へ行きました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

