topimage

2017-10

 - --.--.-- --


今日はマイケル・ハッチェンスの命日。 - 2010.11.22 Mon

早いモノでまた1年経ってしまいました。
今日は80~90年代にかけて活躍した
オーストラリアのバンドINXSのボーカリスト、
マイケル・ハッチェンスの命日です。
もう亡くなって13年も経つんですね。
早いっ。
しかもこの1年間は過去の私の生活ではありえないぐらい
INXSを聴きませんでした。
あんなに好きで聴いてたバンドもこうやってすこしづつ
聴かなくなって忘れていくのかなあ~・・・
と思うとちょっと悲しい・・・

では私の好きなINXSの曲にリンクはります。
文句ナシにカッコイイ!!INXS - What You Need
代表曲ですね。最初「なんだ?この曲?」って思った。
Need You Tonight (HQ Sound & Image) INXS
キレイなバラードです。INXS - NOT ENOUGH TIME
生前最期のアルバムからのタイトル曲。INXS HRC 97 Elegantly Wasted
同じアルバムからの2ndシングル。INXS - Everything

これらとは別に「MAX Q」というプロジェクトもありました。
Max Q - Michael Hutchence - Way Of The World
INXSとは全然違って重い・・って感じかな。

どちらにしろやっぱりマイケル・ハッチェンスは
セクシーでカッコイイと今見ても思うのでした。
ではまた。
Years 1979-1997Years 1979-1997
(2004/04/13)
INXS

商品詳細を見る

Max QMax Q
(1989/08/24)
Max Q

商品詳細を見る


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 洋楽

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/179-76976906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てきとー4コマをアップしました。 «  | BLOG TOP |  » 愚乱浪花選手が死去されたそうです。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

