topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ようやく「トワイライト」観ました。 - 2010.12.06 Mon

昨日の「GOEMON」は思ったより楽しく観ましたな。
ただ「本格時代劇アクション」と書いてあったのが気になりましたが・・。

で、やはり昨日なんですが「トワイライト」をようやく観ました。
2,3週間前に金曜ロードショーで
「トワイライト特別版」という劇場の1,2作目を
無理矢理くっつけて2時間半にしたモノが流れた
翌週の月曜の夜中に関東地区では普通に
「トワイライト」が放送されたのでした。

日テレちゃんのやる事がよく分かりません・・

まあそれは置いといて
「トワイライト」は思ったよりおもしろく観ましたよ。
先に特別版を観てて話はだいたい分かっていたんですけど
やはりちゃんとした映画で観たほうが全然おもしろいです。
と、言いつつ「ん~・・」と思ってしまうシーンも
私の場合ありますけど。
でも絵がキレイなのはやはりいいですね。
あの森の中の映像はとても神秘的で
かなり気に入ってます。

とりあえず金曜ロードショーで普通に
「トワイライト」「ニュー・ムーン」「エクリプス」
の3本が放送するといいですね。
まあ夜中に放送してもらってもいいんですけど。
とりあえず3本の予告編にリンクはっときますね。
Twilight - Official Trailer
'The Twilight Saga: New Moon' Trailer 3
'The Twilight Saga: Eclipse' Trailer
ではまた。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 映画ブログ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/189-20c7764f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パックマンにたくあん? «  | BLOG TOP |  » 秋ちょっと過ぎた本土寺。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

