topimage

2017-09

 - --.--.-- --


昨日のビルボードTOP40で。 - 2010.12.09 Thu

昨日のtvkで放送した「ビルボードTOP40」で
ジェームス・ブラントが来日してたようで
インタビューに答えてました。
で、ついでにライヴの模様もちょっと流れたんですけど
「You're Beautiful」なんて久しぶりに聴きましたわ。
でもあらためて聴くといい声でいい曲だったんですねえ~。
ヒットしていた当時はどうもあのプロモが好きになれなくて
あまり聴かなかったんですよねえ。
ん。悪かった!と心の中で謝ってしまいました。
そして今年発売・・でしたよね?ニュー・アルバムからの
新曲もかかったんですけどとってもさわやか~な曲でいいですよ。
つー事でそのさわやか~な曲にリンクはります。
James Blunt - Stay The Night
ついでにJames Blunt - You're Beautiful
これ最新アルバム。
サム・カインド・オブ・トラブルサム・カインド・オブ・トラブル
(2010/11/10)
ジェイムス・ブラント

商品詳細を見る


で、番組の終わりにいつも最新曲を流して番組は終わるんですが
今週はダニエル・パウターでした。
またこの人もジェームス・ブラントの「You're Beautiful」の
大ヒットのちょい後に「Bad Day」で大ヒット飛ばして
2000年代最大の一発屋の称号をもらっちゃった人。
「ビルボードTOP40」・・ワザとだろ。
でもおかげで久しぶりにダニエル・パウターを見れて
ちょいと嬉しかったですな。なんかマッチョになってたけど。
ではダニエル・パウターの曲もリンクはっときますね。
こっち最新曲。Daniel Powter - LOSE TO WIN
こっち名曲。Daniel Powter - Bad Day

しかしダニエル・パウター・・アルバム2枚しか出してないのに
なんでもうベストなの?ホンキでびっくりしたぞ。
1stは友達からもらって持ってるけど(ごめんなさいっっ)
ケッコーよかったから一時よく聴いてたのに。
なんかレコード会社とあったんですかねえ?
ベスト・オブ・ミー~ベスト・オブ・ダニエル・パウター(初回限定スペシャル・プライス盤)ベスト・オブ・ミー~ベスト・オブ・ダニエル・パウター(初回限定スペシャル・プライス盤)
(2010/12/08)
ダニエル・パウター

商品詳細を見る

でも基本いい曲が多いと思います。
私はこの人のウラ声が好き。

つー事でではまた。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/191-25840210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KE$HAの「We R Who We R」のPV公開になりましたね。 «  | BLOG TOP |  » パックマンにたくあん?

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

