topimage

2017-10

 - --.--.-- --


KE$HAの「We R Who We R」のPV公開になりましたね。 - 2010.12.11 Sat

今週の水曜日にKE$HAの「カニバル」買ってきました。
1stの「アニマル」をまだ持っていなかったので
「カニバル&アニマル」で2520円のお徳な日本版を買いました。
昔G.I.オレンジの6曲入りミニアルバムが
2300円したのを思うとホントに安くなりましたね。
円高も関係あるんでしょうけど、ありがたいかぎりです。
と、いう訳で毎日KE$HA聴きまくりなんですが
2枚ともやっぱりメチャいいですわ!!
たまにアブリル・ラヴィーンに聴こえる・・声似てたのね。

で、今週の頭あたりにこの間ビリボード初登場1位を獲得した
「We R Who We R」のPVが公開になりましたね。
・・なんか思ったのと違った・・・というか
このPVファンの人に写真を募集しそれをつなげて
PVにする企画してたんでてっきりそういうPVかと
思っていたらそれはまた別の話だったようで。
「We R Who We R」という曲がアメリカで同性愛者の
自殺がたえない事を過去イジメにあった事のあるKE$HAが
”あなたはひとりじゃないしありのままでいいのよ”
というメッセージを込めて作ったそうなので
こういう企画が出たのでしょう。
ちなみに「We R Who We R」ビデオ・クリップ企画はこちら。

話戻って「We R Who We R」のPVですがKE$HAが濃い~メイクして
歌ってたりビルの屋上から落っこちたりしてます。
どうもホントに落ちてるらしい・・この人すごいっっ。
ただ普通に美人なのにあんなメイクしなくても~なんて思ってしまった。
まあ、「らしい」とも思いましたけど。
つー事でPVにリンクはっときますね。
ついでに1つ前の「Take it off」の別バージョンのPVが
デビルマンのサバトってこんな感じかな?ってちょっと思わせる
ヘンなPVなんでそれもリンクはっときますね。

一見ただのパンチにきいた曲です。Ke$ha - We R Who We R
ヘンなPV。でも好きかな。Ke$ha - "Take It Off" (K$ n' Friends version)

そういえばこの人、鼻輪?鼻リング?してたんですね。
全く気づいてなかったです。ではまた。

カニバルカニバル
(2010/12/08)
KE$HA

商品詳細を見る


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 洋楽

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/192-b6a451f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ~あ・・Q10終わっちゃった・・。 «  | BLOG TOP |  » 昨日のビルボードTOP40で。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

