topimage

2017-11

 - --.--.-- --


あ~あ・・Q10終わっちゃった・・。 - 2010.12.11 Sat

『Q10』DVD-BOX『Q10』DVD-BOX
(2011/03/18)
佐藤 健、前田敦子(AKB48) 他

商品詳細を見る

あ~あ、毎週楽しみにしてた「Q10」終わっちゃった・・。
別に前田敦子のファンとかではないんだけど
なんとなく第2話見たらおもしろくて
つい3,4話と見てって気づいたら
「Q10」のトリコになってました。

何か視聴率低かったらしいですけど
なにげにメッセージ性の強いドラマで
よかったと思いますけどねえ。
前田敦子の「パフ」もよかったですし
主役の佐藤健がまたいい感じだったし(ナレーションとかね)
脇の人達もいろいろ問題抱えてる感じがまたよかったですね。
私の大好きな薬師丸ひろ子も出てましたし。
田中裕二といい仲になっていくのがちょっと「ん~・・」でしたが。
またエンディングがよくってねえ~。
まあ聴いてみてくださいよ~。リンクはっとくんで。

「Q10」主題歌高橋 優「ほんとのきもち」PV

ではまた。なんか上目線で書いてしまったっっ。
ごめんなさいっっ。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村

● COMMENT ●

これはいいかも

サビに入る前の「日常の、素朴だけど解んない上に結構そのまんまになってる疑問」の羅列がふっと引き込ませてくれますね。
でもこのドラマ知らない。
というか相棒が久しぶりの連ドラ。

Re: これはいいかも

そうでしょ。
このエンディングが絵もあっててとてもお気に入りでした。
ドラマとしては好き嫌いが分かれそうな気がします。
まあショボイの一言で終える方もいるかと。
でもベタだったしちょいと説教じみてた気もするけど
私は大好きでした。

あ、実は「相棒」見てない・・・
だってウラに「ほんまでっかTV」が来ちゃったからさあ~っっ。
でも年末にやる映画2本は撮りますよ~。
あ、1本はもう持ってた。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/193-9d41aa6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Duran Duran-All You Need Is Now。 «  | BLOG TOP |  » KE$HAの「We R Who We R」のPV公開になりましたね。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

