topimage

2017-11

 - --.--.-- --


Strawberry SwitchbladeのPVを久々に観ました。 - 2010.12.16 Thu

ふたりのイエスタディ +9ふたりのイエスタディ +9
(2006/11/22)
ストロベリー・スウィッチブレイド

商品詳細を見る

昨日フとStrawberry SwitchbladeのPVが
観たくなってYouTubeで久しぶりに観ました。
ストロベリー・スウィッチブレイドのウィキペディアです。

やっぱりいいですねえ。

活動期間は3年(実質1年半)だそうですが
今、曲を聴いても全く古さを感じない・・・
と思うのは私がこの2人に入れ込んでるからでしょうね。
何せ彼女達の唯一のアルバム
「Strawberry Switchblade」を当時カセットで買い、
数年後に発売されたCDを買い、
さらに数年後に出た+9曲追加されたCDをまた買った
アホウなんで。
いいお客さんですね。私。

でついでに今回いろいろ調べてみたんですけど
2005年に発売された「The Platinum Collection」には
最期のシングルとなった「I CAN FEEL」のデモバージョンが
収録されてるんだそうで・・・ほしいっっ!!・・・
でも1曲のためにこのCD買うのもなあ~・・
だって他の曲持ちすぎてるもんなあ~・・
The Platinum CollectionThe Platinum Collection
(2005/12/12)
Strawberry Switchblade

商品詳細を見る


しかし当時日本でのみ発売した「12' Album」がなぜか
本国イギリスでCD発売されてるのに日本では出ていないのが
なーんかヤな感じです。日本は固定ファンが
ケッコー残ってるハズだから売れると思うんですけどねえ~・・。
ついで言うと4曲のPV付けて発売してくれると嬉しいな~・・
なーんてずうずうしい事を考えてる私。
12\\\' Album12\\\' Album
(2000/07/18)
Strawberry Switchblade

商品詳細を見る

つー事でPVにリンクはっときます。
大ヒット曲。Strawberry Switchblade -- Since Yesterday
次のシングル。Strawberry Switchblade - Let Her Go
このPVは当時見覚えがないです。でもいいっ!
Strawberry Switchblade - Who Knows What Love Is
このPVでイメチェンしてます。Strawberry Switchblade - Jolene

なんか今日グチっぽい文章でしたね。失礼っ!!
ではまた。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 洋楽

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/196-0c110b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「トムとジェリーDVDボックス」の新シリーズ1 を購入。 «  | BLOG TOP |  » ベンジーが復活するそうで。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

