topimage

2017-06

 - --.--.-- --


もう年の瀬なんですねえ~。 - 2010.12.19 Sun

昨日光が丘を自転車で通ったら
郵便局の前でテント張って年賀状を売ってました。
まだ買ってなかったのでちょびっとだけ購入。

またちょっと前からですがtvkのホームページで
毎年大晦日恒例の「ビルボードTOP100」の表示が。
コレを見るともー年末なのねー・・なんて思ってしまいます。
今年も夜7時から8時55分の2時間。
今年の年間1位は思わぬかたちで知っちゃいましたが
全体を見て「あ~こんな曲あった!あった!」と
見るのが好きな上にたまに数年前の年間チャート見たりもするので
今年もこれはDVDに保存ですな。
tvkのサイトはこちら。

あ、確か東京MXは年の明けた1月1日午前0時から
「5時に夢中!」の新春2時間スペシャルやるんですよねえ~。
最近毎年やってますね。今やMXの看板番組なんですね。
中身を昔から知ってるだけにスゲ~って思います。
ちなみに「5時に夢中!」初代司会者の徳光"Jr"正行の
「ゴールデンアワー」も新春2時間スペシャルやりますね。
これも録っとくかな。忘れそうだけど・・・
東京MXTVのサイトはこちら。

あ、なんか地方局の話題ばかりになっちゃっいましたが
私個人としては前厄に恥じないなかなかハプニングにとんだ
すばらしい年だったのでサッサと来年になってほしいっ!
というのがホンネです。
あ、毒ちょっと吐いた。
いいコトもケッコーあったかっ。失礼!
ではまた。

そういや徳光さんの奥さんMXのアナウンサーの娘さんでしたね。
職場結婚だったのね。おめでとうございます!今更!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村


● COMMENT ●

しわす

まっ、元気に師走を迎えただけでも「よし」とするしかない。

最近は興味を引く番組がないので、地デジに対抗してTVタイムを限りなくゼロに近づけている私です。

なので、TVが映らなくなる瞬間を見届けてやろうかと・・・(笑)
その瞬間をビデオにとって永久保存にします。
その題名は「国策による企業利益誘導のため永久に葬り去られたアナログの断末魔」




Re: しわす

> その題名は「国策による企業利益誘導のため永久に葬り去られたアナログの断末魔」

さすがです。
友達も最近はTVをほとんどつけなくなったので
このままTVを葬ろうとしています。
TVって一回観なくなるとあんがいなくても平気なモノですよね。
私も以前TVのない生活をしていたので
その感覚はなんとなく分かります。
しかし今は。今は~~~~~~~~~っっ。ないとダメ。

マイコーさんの言うとおり、
元気に師走を迎えたのでよかったっ!
って思わないとダメですよね。
反省。ま、今年もよく考えれば楽しいこともケッコーあったか。

No title

今日もお疲れ様!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/198-39bfc600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買うのやめちゃった。 «  | BLOG TOP |  » 「トムとジェリーDVDボックス」の新シリーズ1 を購入。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

