topimage

2017-10

 - --.--.-- --


買うのやめちゃった。 - 2010.12.20 Mon

先週の金曜日、仕事の帰りに池袋の本屋さんに寄ったら

「ドラキュラvsヴァン・ヘルシング」

というタイトルのパッケージを見ただけで
ダメそ~~~~っ(あ、ヒドイ事言ってるっっ)な映画のDVDが
500円で安売りされてました。
とりあえず「ドラキュラ」の文字を見つけると
手に取ってしまう私。
しかしあまりにもダメ~~~~~な雰囲気のパッケージに
買うのをやめてその日は帰りました。

家についてその映画についてなんとなく調べてみたら
とりあえずグラム・ストーカーの「ドラキュラ」を原作にした
TVドラマだったらしい・・

私はグラム・ストーカーの「ドラキュラ」の原作の映画を
見て見比べるのが好きでしかも手元に置いておきたくなるタチで
「ドラキュラvsヴァン・ヘルシング」も
とーっても興味を抱いたんですが
見た人の意見がどれも思わしくなく
(どーしよっかなー・・・)と思ったんですが
今日、仕事の帰りに池袋の本屋さんへそのDVDを買いに行きました。

しかしいざ「ドラキュラvsヴァン・ヘルシング」を手にとると
「私はこんな映画を買う前に本来ほしいと思ったモノが
山ほどなかったか?冷静になれっっ。」
という心の叫びが聞こえてきて
結局DVDは元の棚に戻しましたとさ。

どうでもいい話でしたね。

で、もしかしてと思いYouTubeで動画検索したら予告編見つけちゃいました。
リンクはっときますね。まあ興味のある方はどうぞ。
Dracula (2006) unofficial trailer

ちなみにパッケージ。
ドラキュラvsヴァン・ヘルシング [DVD]ドラキュラvsヴァン・ヘルシング [DVD]
(2008/03/07)
デヴィッド・スーシェ、マーク・ウォーレン 他

商品詳細を見る

ではまた。
今この文章読んだらかなりヒドイ事
書いてますね。私。
見てもない映画をコケにするのはよくないですね。
すいませんでした。
やはり今度ちゃんと観てみます。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/199-2a18cbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DURAN DURAN “All You Need is Now”のPVが公開されましたね。 «  | BLOG TOP |  » もう年の瀬なんですねえ~。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

