topimage

2017-07

 - --.--.-- --


「トムとジェリーDVDボックス 新シリーズ2」はよさげかも。 - 2010.12.24 Fri

トムとジェリーDVDボックス 新シリーズ2 (DVD付)トムとジェリーDVDボックス 新シリーズ2 (DVD付)
(2010/12/25)
不明

商品詳細を見る

明日発売の
「トムとジェリーDVDボックス 新シリーズ2」
の詳細が分かりました。
前回のDVDの冒頭にワーナーのマークが出てたので
もしやと思っていましたが今回は
「王様を起こさないで」や「バーベキュー戦争」など
当時のTVでよく見たエピソードが
ケッコー入ってるようです。
宝島社のページにリンクはっときますね。

宝島チャンネル トムとジェリーDVDボックス 新シリーズ2
このページにだいたいのエピソードのタイトルが載ってます。
あれ?こういうリンクのはりかたってOKだっけ?
ん~・・まあいっか・・。
つー訳でせっかくなのでYouTubeでのトムとジェリーを
いくつかアップしときますね~。
トムとジェリー「王様を起こさないで」
トムとジェリー「南へ行こう」
トムとジェリー「ジェリーの親友」

あ、ついでに今日クリスマスなんで
トムとジェリー「メリー・クリスマス」

もう一個ついで。私の「てきとー4コマ」
1ヶ月ぶりにアップしました。よかったら見てみてくださいませ。
今回はちのぶです。
浜本ヒッチのてきとー4コマ。

ではまた。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村

● COMMENT ●

Merry Christmas!

Merry Christmas!

そして
すべての人にMerry Christmas!

Re: Merry Christmas!

マイコーさんにもメリー・クリスマス!

いつもありがとうございます!!

No title

今年最後のちのぶご苦労様です。
アホだ・・・

ところで相棒劇場版Ⅱ見てきました。
今回は長年の「相棒」と、xxxxx。
というか、ここ数年の相棒はパトレイバーや
踊る大走査線よろしく、組織ドラマ色強いです。
人情推理話も好きなんだけどなぁ。

おお~。

ちのぶ読んでくれてありがとうございます。
これからもちんたらアップしますのでよろしくお願いします。

相棒の映画観て来たですかあ~。
組織ドラマ色が強いのはしょうがない気が・・・
もともとそういう雰囲気かもし出してたし。・・
映画という事で話でかくしなきゃっ!と思うでしょうし・・
あ、私はこの間TVで「鑑識・米沢守の事件簿」観ましたよ。
評判を全く聞いてなかったので期待0で観たせいか
ケッコー楽しめました。ただ・・・
萩原聖人の演じたやけっぱち刑事はどうよ。どうなのよっ。
って感じです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/202-5ca2a288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOTOのStranger in Townという曲。 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに元同僚と食事をしました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

