topimage

2017-08

 - --.--.-- --


TSUTAYAの更新のハガキ来た。 - 2010.05.13 Thu

こんにちは。
なんかカゼがなかなか治ってくれません。
せしてこの寒さ。う~ん。今年はツライですねえ。

で、TSUTAYAからTカードの更新のお知らせハガキが届きました。
前回からもー1年になるのか!!
つーかこの1年ビデオ2,3本しか借りてない・・・。
すっかりレンタルで映画を観る習慣がなくなっちゃいました。
なんか悲しい・・・。せっかくこのハガキ持ってけば
1本タダになるのでなんか借りて来ます。

そういえば職場の同僚が
「愛のむきだし」って映画を薦めてきましたな。
満島ひかりが出てるって言ってた。

おお~ひかりちゃんと言えば朝の連ドラにも出てたし昼メロにも出てたし
昔は東京MXで「5時に夢中!」の前の番組で
ドンドコドンの平畠とかと司会してた!なーんて
誰が覚えてるのかさっぱり分からない事を
思い出してしまいます。
せっかくなので今度借りてこよっと。
ではまた。

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

映画といえば

トリック3見てきました。
うん、まあいつもどおり。レイトショーぶんくらい。
つまり満足しました。(ややこしい)
ややこしくないっ!!

さあ、みんなもいっしょに!

バンサンケツマ!

やっぱり早いですねえ~。

さすがおかのんさん。「トリック3」をもう見てきましたか。
私も今週見る予定です。楽しみ。

バンサンケツマ!・・・って何だ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/21-fa8111c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

矢部謙三終わっちゃったねえ~。 «  | BLOG TOP |  » 外事警察を見始めました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

