topimage

2017-10

 - --.--.-- --


てきとー4コマ。アップしました。 - 2011.01.03 Mon

あ~今日で楽しかったお正月休みが終わってしまう~っ。
後5年ぐらい休みたい~~~っっ!!
ほんでもって家でゴロゴロ無駄な時間をムダに過ごしたい~~っっ!!

はい。ダメ人間のホンネでした。

で、今日も「てきとー4コマ。」アップしました。
またわたくし事です。
興味のある方は覗きにきてくださいませ。
見ていただくだけで私は嬉しいのです。
これでしばらくまた更新が途絶えると思いますけど
これからもよろしくお願いいたします。

「てきとー4コマ。」はこちら。

では残り少ないお正月休みを満喫しましょう!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ウェブ漫画

● COMMENT ●

No title

あけましてどーも。

正月休みがあるだけマシですよ・・・
まあ解ってたことなんでいまさらですが。

たまにある休みだから楽しいんですって。
まあこんなこともいまさらなんですが。

私的にイマイチだった忍空ってアニメがあるんですが
放映当時歌が好きで。

楽しいことでも 毎日続いたら

それと気付かずに 退屈と変わらないね♪

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
昨日まで三重に帰省していました。
年の瀬は例年のごとく「笑ってはいけない~」を見てて
気づいたら年が明けていました。

Re: あけましておめでとうございます

今年もよろしくです。
セコさんと同じく「笑ってはいけない~・・」も
見ていたんですが11時から東京MXTVで
「未公開映画を観るTV」がおもしろくて
そっち見てました。
すいません。完全東京ローカルです。

おかのんさんは仕事上まとまった休みはなさそうですね。
でも誰でも出来る仕事ではないと私は思っていますので
尊敬してますよ。
いやホントにっ。
忍空の主題歌ってどんなんだったっけかなあ~・・。
覚えてないわあ~。

これからもよろしくですっっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/211-0472acf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「西寺郷太の洋楽秘密探検隊~知られざる一発屋の世界~」がよかったっス。 «  | BLOG TOP |  » 2010年のビルボード年間チャートってこんな感じでした。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

