topimage

2017-10

 - --.--.-- --


矢部謙三終わっちゃったねえ~。 - 2010.05.15 Sat

さっき「警部補 矢部謙三」を見終わりました。

・・・というかこの番組ホントに見れなかったです。

単純に忘れてたり家にいなかったり・・先週は熱でうなされてたな。

で、今日なんかようやく腰をすえて見る事が出来た気がしました。

くそ~この間見た時より楽しく見れたじゃないか!

楽しかったから今度再放送した時にでもちゃんと見直すぞお~。

そして明日「トリックスペシャル2」を見て映画も観てこようかと

今考え中です。やっぱり映画を観るでも気分をのせて見に行ったほうが

楽しめますからねえ。

ではそんな感じで今週はトリックな気分で過ごします。



・・・・・じゃなーい!ついノホホンと書き終わってたけど
書きたかったこと書いてなーーーーいっ!!
ドラマのエンディングにすごい懐かしい人が出てきて
その事書こうと思ってたのに書き始めたらついノホホンと
してしまったーーーーっっ!!

お帰りーーーーーーっ!!14インチのTVだから自信ないけど
多分そうですよねえーーーーーっ!!
役者辞めたと聞いていたのでホントに出てきた時は
自分を疑ってしまいましたっ!!
トリックファンならみんな嬉しかったハズだ!!
あースッキリした。こんだけ。
おやすみなさい。

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/22-f0dbe443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリック見終わりました。 «  | BLOG TOP |  » TSUTAYAの更新のハガキ来た。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

