topimage

2017-08

 - --.--.-- --


現物見るとほしくなっちゃいますねえ。 - 2011.01.21 Fri

今日はちょっと用事がありましてとても久しぶりに
新宿に行ってきました。
え?何時ぶり?ひょっとして1年とかそのレベルなのでは?

まあそんなこんなで用事も済んだ私は久しぶりに
世界堂に行ってみたりツタヤに入ったりして
「おお~!!やっぱりここはいろいろあるのね~ん」
と、楽しんだので最後に私が新宿で一番お世話になっているであろう
タワー・レコード新宿店に足を運びました。
私は邦楽コーナーは素通りしてしまうので
よく分からなかったですが誰かさんの
ミニライヴがやっていたようで人がケッコー群がってましたな。

で、私が現物を見たらほしくなるけど
でもやっぱり見ておきたいCDに
「ぼくのエリ 200歳の少女」のサントラがありまして
まだ私が見に行った半年前は輸入版も
アマゾンなどのサイトにも載ってないくらいだったんですけど
最近は割りとネットで置いてある気がしていたので
今日現物があるのではないかと確かめに行ってきたのでした。

結果はやはり置いてありました。
・・・ほしい・・・買いたい・・・
という衝動を抑えて店のそのブースを
1時間ぐらいグルグル回っていたんですけど
やはり今は金欠なのであきらめました。
エライぞ。私。

で、その「ぼくのエリ 200歳の少女」のサントラの
1枚はさんで斜め前にまだ日本公開の決まっていないリメイクの
「LET ME IN」のサントラが。
お店の人分かって置いてるのかなあ~?
微妙な位置関係でした。
そんな感じでこの2枚のジャケット並べると楽しいな
というだけの理由で並べます。
Let the Right One inLet the Right One in
(2009/06/22)
Johan Soderqvist

商品詳細を見る

Let Me inLet Me in
(2010/10/12)
Michael Giacchino

商品詳細を見る

ん~いいですな。
では自己満足が済んだところでそれぞれの
曲にリンクはっときますね。
Johan Söderqvist - Let the Right One In
Let Me In Soundtrack - End Credits

んではまた。
あ、DVDももーすぐ発売ですね。お金ないって。
ぼくのエリ 200歳の少女 [DVD]ぼくのエリ 200歳の少女 [DVD]
(2011/02/04)
カーレ・ヘーデブラント、リーナ・レアンデション 他

商品詳細を見る


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 映画ブログ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/225-72c48bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たぶん花粉ですよねえ。 «  | BLOG TOP |  » カルチャー・クラブ「カラー・バイ・ナンバーズ(曲)」の歌詞。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

