topimage

2017-09

 - --.--.-- --


古本屋さんで「夜明けのヴァンパイア」を買っちゃいました。 - 2011.01.25 Tue

最近「ぼくのエリ 200歳の少女」の影響で
ヴァンパイア達が頭の中をグルグル回っています。
昔から吸血鬼が好きだから仕方ないんですけど
確実にマイ・ブームってヤツになってます。

で、家にある「フライト・ナイト」を観直したり
してたんですけど、「フ」と読んでみたくなった小説が・・
「夜明けのヴァンパイア」
夜明けのヴァンパイア (ハヤカワ文庫NV)夜明けのヴァンパイア (ハヤカワ文庫NV)
(1987/09)
アン ライス

商品詳細を見る

トム・クルーズ主演で1994年に公開された(そんな前なのねっ)
「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」
の原作本です。私は当時この映画を観て
「おもしっろーーーーーーーーーーーーーーーいっっ!!」
とビデオにダビングして何回観た事かっ!
それぐらい好きな映画だったんですけど
当時は原作にまで目が向かいませんでした。
まあホラーな小説を読む趣味がまだなかったからなんですけど。
で、最近の私的吸血鬼ブームで
今回は読もうかと。
幸い古本で安く売ってたんで買ってしまいました。
出だしだけ読みましたがおもしろそうですね。
これは久々に読書で時間がつぶれるかも。
ついでに続編にも手が回ったらいいなあ~なんて
思っています。
映画の続編(あんまり関係ないらしいですけど・・)も見てないので
時間と余裕が出来たら見たいですね。評判イマイチですけど。

では「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」の予告編に
リンクはっときます。今見るとすごいメンバー。
Interview with the Vampire - Original Theatrical Trailer
ついでにブルーレイ。こんなジャケットなんですね。いいんですけど。
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア [Blu-ray]インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア [Blu-ray]
(2010/04/21)
トム・クルーズ、ブラッド・ピット 他

商品詳細を見る


んじゃ今日はこれだけ。ではまた。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 映画ブログ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/229-b8ecde17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しばらく休みます。 «  | BLOG TOP |  » 「第七天国」。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

