topimage

2017-10

 - --.--.-- --


パソコン直りました~!! - 2011.02.06 Sun

昨日一生懸命友達の指導の下
パソコンを開いてさばいた甲斐あって
無事にパソコンは復活しましたっ!!

よかったーっっ。

まああくまでしばらくは様子見ではあるんですけどね。
でも先週までムリクリ使っていた
グラフィック・ボードを友達からもらったヤツに
変えただけなんですけど
以前よりスピードが速くなった気がします。
YouTubeも以前なら読み込みに時間がかかって
ちゃんと見れなかった動画が見れるようになったりで
今のところいい感じ。

で、なんとなくYouTubeでケイティ・ペリーの「ファイヤーワーク」の
日本語歌詞付きないかな~・・なんて
捜していたらケイティ・ペリーのヘンな曲見つけてしまいました。
ケイティ・ペリー『ユー・アー・ソー・ゲイ』(日本語字幕入り)
・・まあ過激な歌詞で売れた人なんでねえ~・・
嫌いじゃないですけどね。
で、肝心の「ファイヤーワーク」の日本語歌詞付きはなかったので
普通のPVにリンクはっときます。
歌詞の内容は分からないですけど
PVで言いたいことはなんとなく分かりますし
私、ケイティ・ペリーの曲の中ではダントツで好きです。

年末から年始にかけて全米1位でしたね。Katy Perry - Firework
ついでにその前のシングルこれも1位。ケイティ・ペリー「ティーンエイジ・ドリーム(日本語字幕入)」

ついでに上の2曲が入ってるアルバムです。
ティーンエイジ・ドリームティーンエイジ・ドリーム
(2010/08/25)
ケイティ・ペリー、スヌープ・ドッグ 他

商品詳細を見る


ではまた。あ~パソコン直ってよかったあ~。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 洋楽

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/238-183b2c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KE$HA「アニマル+カニバル リミックス・アルバム」を3月に発売だそうです。 «  | BLOG TOP |  » これからパソコンいじります。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

