topimage

2017-06

 - --.--.-- --


今晩のNHK「SONGS」がホール&オーツみたいです。 - 2011.02.09 Wed

今晩NHK総合の「SONGS」(22:55~23:24)が
ホール&オーツだそうです。

見なきゃ!!

で、今月来日公演があるんですね。
と、いう訳で詳しい内容のトコロにリンクはりまーす。
ホール&オーツ、NHK「SONGS」で特集/バークス・ニュース

しかも日本向けにベストも発売されるそうで
グレイテスト・ヒッツグレイテスト・ヒッツ
(2011/02/16)
ダリル・ホール&ジョン・オーツ

商品詳細を見る


・・しかしファン投票で1位になった
「ウェイト・フォー・ミー」って何だっけ?
さっぱり頭に浮かんでこないです。普通に知らんのか?
と、思ったので毎度おなじみYouTubeで詮索して聴いてみたら
思いっきり知ってました。私の持ってるベストに入ってないだけの話でした。
(ウソ書きました。自分の持ってるベスト見たらしっかり収録されてました。
ただし、ライブバージョンでした。でも何で覚えてなかったかなあ~・・)
つー事で「ウェイト・フォー・ミー」と
あくまで私の好きなホール&オーツの曲にリンクはっときますね。
Wait For Me - Hall & Oates
机が長いんです。Say It Isn't So - Hall & Oates
このPV大好き。HALL & OATES - OUT OF TOUCH
こんなPVでしたっけ?Hall & Oates - Method Of Modern Love
Daryl Hall John Oates I Can't Go For That No Can Do
記憶が間違ってなければ最後の大ヒット曲。しぶ。
Hall & Oates - Everything your heart desires
この曲みょうに好きなんです。Hall and Oates - So Close

んじゃまた。今日楽しみ。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 洋楽

● COMMENT ●

雪が降る♪

朝から雪、だからひま!!
こんな日はネット回線が重い・・・

一昨日上野公園を探索、寒桜満開でした。
目白が美味しそうに蜜を吸っていました。

東博正面には迂回しないと行けないので・・・、
オープンテラスのカフェが元大噴水手前の左右に出来るようだ。

春麗かな日に花吹雪を見ながらの軽食と珈琲は絶品かも・・・
完成の暁には「ちのぶ」にも見せてあげましょう(笑)

Re: 雪が降る♪

今日は一日外に出なくてもいいように
いろいろ買いだめしたのに
食器を洗う洗剤が切れてて結局近くの薬局に
行ってきました。なさけな~。

私はずいぶん上野から遠ざかっているんですけど
あの池のところにカフェが出来るらしい・・というのは
聞いてましたよ。でもいつ出来るんでしたっけねえ?
まあ桜の時期は気持ちいいんでしょうが
私は重度の花粉症なので残念ながら
外で優雅にコーヒーを・・・なんて事は出来なさそうです。
ちのぶ、悪いな!!

そういや最近親と話したら親父の花粉症が歳と共に
軽くなってると言ってた・・ホントか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/241-f086df66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「SONGS」よかったですねえ。 «  | BLOG TOP |  » ゲっ!?

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

