topimage

2017-08

 - --.--.-- --


友達が自転車でコケた。 - 2011.02.12 Sat

ちょっと前の話なんですが
私の長年の自転車好きの友人が
家に帰る途中にコケました。

どうも本人の話だと
下り坂を下り始めたのでスピードを出さないように
ちょっとブレーキをかけたつもりが
完全ロックになったらしく
下り坂を飛んだらしいです。
思いっきり顔面から地面に落っこちたそうなんですが
幸い骨折もしてないし脳に異常もなく
大事には至らなかったようで
ホントよかったです。
まあ昨日本人からのメールで「タモリ倶楽部録画しといてっ!」と
来たぐらいなんでまあ大丈夫でしょう。
と、言いつつ顔面は血だらけだったらしいです・・コワっっ!!

しかし私もそこそこ自転車で移動する身なので
あまり人事には思えなくてつい書いてしまいました。
ホントに自転車を乗られてる方々は(私も)
いろいろ気をつけましょうね。

今日はこんだけ。ではまた。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村

● COMMENT ●

厄年

先ほど当人からメール来ました。奴だったのか。
本人曰く、厄年だから、てな話でしたが、そんなこと言ったら
友達みんな厄年じゃないか・・・。

お互い気をつけましょう。
自分では厄年のお祓い行く気にはならないので放置です。
親が厄の時はCMでおなじみの一畑山薬師寺で松茸料理でした。

Re: 厄年

ヤツでした。
彼のケガだらけの顔の写メールを見て
大爆笑したのは私です。

そうなんですよねえ~。
私達の年齢はみんな厄年なんで
悪い事全部厄のせいに出来るんですよ~。
セコさんは厄払いやらないみたいですが
私はその手は信じやすい人間なんで
ブログにも書きましたが行って来ました。
ケッコー楽しかったですよ。
なんとなく心があらわれた気分になりました。
お金も飛んでったけど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/244-1df0ba94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イントレランスをようやく観ました。 «  | BLOG TOP |  » てきとー4コマを更新しました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

