topimage

2017-09

 - --.--.-- --


KE$HA「アニマル+カニバル リミックス・アルバム」の詳細知りました。 - 2011.02.25 Fri

ちょいとお久です。
今日は仕事も学校も休みという事で
のんびり寝てようと思ったらホントにのんびり寝て
11時間寝てしまいました。
う~ん、よー寝た。

しかし今週の頭に私の好きなプロレスラーNOSAWA論外が
酔ってタクシーを運転してつかまってしまいショックでした。
さっきその謝罪の記事を見つけたので
リンクはっておきますね。

NOSAWA論外、丸刈り謝罪…「酒は怖くて飲めません」

記事を読むと無期限の活動自粛との事ですが(仕方ないとは思いますが)
私的にはいつか帰ってくる事を望んでいます。

話変わってちょいと前にKE$HAが来日公演に併せて
CDをリリースけどもうCD買っちゃったじゃんか~・・
とグチを書いたんですがその新しく出るCD
「アニマル+カニバル リミックス・アルバム」は
まるまる内容の違うCDのようですね。
あ~よかった。
でもアマゾンの方だと解説より下の部分がまだ
「アニマル+カニバル」になっていて
混乱しますな。
KE$HAのサイトにあった収録曲をアップしときまーす。

01 Blow (Cirkut Remix)
02 The Sleazy Remix (feat. Andre 3000)
03 TiK Tok (Untold Remix)
04 F**k Him He’s A DJ
05 Animal (Switch Remix)
06 Your Love Is My Drug (Dave Audé Club Remix)
07 We R Who We R (Fred Falke Club Remix)
08 Take It Off (Billboard Remix)
09 TiK Tok (Chuck Buckett’s Veruca Salt Remix)
10 Blah Blah Blah (feat. 3OH!3) (DJ Skeet Skeet Radio Remix)

確信もてませんがCDも1枚みたいですね。
う~ん、若干ほしい・・・
つー事で販売予約もスタートしてるんでリンクはっときます。
しっかしケバいジャケットだなあ~。

アニマル+カニバル リミックス・アルバムアニマル+カニバル リミックス・アルバム
(2011/03/23)
KE$HA

商品詳細を見る

んでもってこれも前に書いたんですがKE$HAの「We R Who We R」の
ファンの写真を募集してPVを作るってのも完成してたみたいですね。
気づかんかったなあ~。つー事でリンクはっときますね。
OFFICIAL "WE R WHO WE R" FAN VIDEO
んでもってもう1つシングルカットされた「Blow」のも
リンクはっきますね。ただしまだPV出来てませんので音だけです。
Ke$ha - Blow

つー事でではまた。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 洋楽

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/250-85e2c2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーズの新曲。 «  | BLOG TOP |  » ガガ様の新曲が何かと話題になってますねえ。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

