topimage

2017-11

 - --.--.-- --


「ボーン・ディス・ウェイ」のPVって何かすごい。 - 2011.03.04 Fri

ちょっとおひさです。
今週もパソコン学校が金曜休みだったので仕事も休んで
さきほど耳鼻科に行ってきました。
これで今年も乗り越えられそうですわ。ホっ。

で、先週でしたっけ?ガガ様の新曲をネタに書いたんですが
その新曲のPVがYouTubeに上がってたんで
リンクはっときますね。
なんかこの人、ドンドン大変な事になってますがどうなんでしょ。
Lady Gaga - Born This Way
この「ボーン・ディス・ウェイ」は日本でも
シングルCDとして3月16日にリリースされるそうです。
つーかいままで日本ではシングル発売がなかったそうな。
意外だ~。
Born This WayBorn This Way
(2011/03/15)
Lady Gaga

商品詳細を見る

上のは輸入版です。

で、やっぱり先週書いたネタでKe$haの「ブロウ」が
PV作ってる最中~・・と書いたんですがどうもその日に
PVがアップされてたみたいでなんかショック・・
つー事で「ブロウ」のPVもアップしときますねー。
Ke$ha - Blow
しかしこのPVもどうなの?と思ってしまった・・
まあいいんですけど。
アニマル+カニバル リミックス・アルバムアニマル+カニバル リミックス・アルバム
(2011/03/23)
KE$HA

商品詳細を見る

んじゃまた。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 洋楽

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/255-a35d1063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スター・ウォーズって3Dで上映するんですね。 «  | BLOG TOP |  » 確定申告終わらせてきました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

