topimage

2017-06

 - --.--.-- --


みなさん大丈夫ですか? - 2011.03.11 Fri

今日の地震はすごかったですが
みなさん大丈夫だったでしょうか?

練馬在住の私は大丈夫でした。
あの時間は毎日パソコン教室へ行く前の
仮眠時間にあてているんですが
最初の揺れで「あ、なんかヤバそう」と思った途端
グラングランと揺れ始め、
私には随分長い時間揺れた感じがしました。
寝ぼけた頭で大きな地震が来たと認識したんですが
とりあえず部屋のモノもそんなに崩れなくて
その時は今のような大事になってるとも思わず
普通にTVつけてどのチャンネルも地震の速報に
変わったのでそこで第大惨事になってる事に気づきました。

こういうのは時間が経てば経つほど
規模の大きさが分かるので今は事の大きさに
驚き、たちろいでいます。

まだ連絡のとれない友達や知り合いが多く残っているので
それが心配です。中にはあの時間自転車で動いてるのもいるんで。
ではみなさんの無事を祈りつつ今日はしめます。
ではまた。

● COMMENT ●

No title

大事ないようでよかったです。
火事には気をつけてください。
こちらは全然たいしたことなかったんですが、
やっぱテレビはどこつけてもこれです。

当たり前か。

Re: No title

練馬なんで大丈夫でした。
近くの友達も夜遅くですがとりあえず連絡とれて
少し安心しました。

No title

江戸川区に引っ越した坊主にメールしましたが返事がこないです。
奴はどうしてるんでしょうかね。

Re: No title

セコさん。ご安心を。
江戸川区に引っ越した坊主とは
昨日電話で話しました。

地震のあった時はATMを使ってる最中で
自転車で移動はしてなかったそうです。
やはりその日の仕事帰りは大変だったようですが
そのあたりは本人に聞いてみてくださいな。
とにかく無事ですよ。

No title

連絡ありがとう。
無事ならそのうちメール返信してくるのでしょうね。

Re: No title

坊主には知らせときましたから
もう連絡行ってますよね?
ではまた。

No title

連絡きました。
メールそのものが来てないよ?とのこと。
こっちでは送信完了になっていましたが・・・。
地震でサーバートラブルでも起こってたんでしょうかね。

Re: No title

あの地震の直後から少なくても
その日は電話はもちろんメールも
受け付けなくなっていましたよ。

今、東京は大丈夫だと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/258-71396c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心配です。 «  | BLOG TOP |  » てきとー4コマをアップしました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

