topimage

2017-05

「メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス」って映画。 - 2011.03.25 Fri

ヤフー/地震・津波災害に関する情報

goo/東北地方太平洋沖地震

Google/東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)

東京都水道局ホームページ(暫定版)

ここんとこ東京は水道水が放射能(現在は大丈夫らしい・・)
なんてニュースもあったり計画停電の区域が変わるだの
いろいろあるんですけど私は相変わらずマイ・ペースで
ガガ様のオリコン10位!のニュースに驚いたり・・すごいなーマジで!
デュラン・デュランの新譜の日本版の話が未だに入ってこないので
どうしよう~・・と思ったり世間から若干ズレぎみな感じです。

で、先週休みの時にいろいろなあんなク○映画やこんなウ○コ映画を見た中に
「メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス」
というのがありましてまあ普段なら手に取らない(ウソ)のに
とある事に気づき、鑑賞してしまいました。
あ、ちなみにDVDのジャケットこんなです。

メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス [DVD]メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス [DVD]
(2009/11/11)
デボラ・ギブソン、ショーン・ローラー 他

商品詳細を見る

100%のダメな空気に包まれたすばらしいジャケットですが
主演がデボラ・ギブソンと書いてありまして・・・
ええ、80年代洋楽を代表するアイドルのデビー・ギブソンです。
私、当時カセットで持ってたぞ。
ヒット曲も7、8曲ぐらい出した後ブロード・ウェイで
活躍してたハズなのにちょいと前、日本企画の
「MS.VOCALIST」をリリースして「あれ~?」とは思っていたんですが
ま~さ~か~こんな映画に出てたとは!?
あまりの事にそりゃ見ますって!!
で、内容は書きませんがジャケットの通りで間違いないと思っていただければ・・
でも久しぶりにデビー・ギブソンをじっくり見れた事もあって
実はケッコー楽しく見ちゃいました♪
デビー・ギブソンも楽しそうでしたし。
ファンは見るべし!!とは言いませんが
「へえ~」ぐらいで存在知っててもいいかと思い、
書かせていただきました。
つー事でこの映画の予告編にリンクはりまーす。
Mega Shark vs Giant Octopus - Official Trailer
・・・この予告編がすべてな気がしないでもないな・・

ではまた。

MS.VOCALISTMS.VOCALIST
(2010/11/03)
デビー・ギブソンエリック・マーティン

商品詳細を見る

エリック・マーティン & デビー・ギブソン 2010 字幕入インタビュー


グレイテスト・ヒッツ <ワーナー・スーパー・ベスト40>
グレイテスト・ヒッツ <ワーナー・スーパー・ベスト40>
(2010/12/08)
デビー・ギブソン

商品詳細を見る


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 映画ブログ

● COMMENT ●

これって

先日のアレですね。
予告見ましたけど、この手の映画にありがちな、
予告篇が全てで、それ以上が無いってヤツかな。
サメが空とんでるし。
それにしても、デビーギブソンって流石に年取ったね。

Re: これって

あのかわいかったデビー・ギブソンも
私と同い歳なんでそりゃ仕方ないですわ。
それを思うと酒井法子は若いなあ・・。
しかしいろんな意味でおもしろい映画だったなあ~・・。
サメもタコもデカ過ぎ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/265-ef58a9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5年ぶりだったらしい。 «  | BLOG TOP |  » あっら~っシンディ・ローパーの大阪公園ニコニコで生放送してたんですねっっ。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR