topimage

2017-07

 - --.--.-- --


未公開映画を観るTVが終わってしまったっっ。 - 2011.04.02 Sat

ヤフー/地震・津波災害に関する情報

goo/東北地方太平洋沖地震

Google/東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)

東京都水道局ホームページ(暫定版)

ホントは昨日書くべきだったんですが
私が好きな番組のひとつの
「松嶋X町山 未公開映画を観るTV」が最終回を
迎えてしまいました。

ショック・・・

時間帯が日曜から金曜になってから裏番組を見たりして
見る機会が少なくなっちゃったけどでも今年に入ってからは
ケッコー見てた気がします。
番組自体は2年放送したそうで・・・
あ~なんかヘコむ~~~~。

と、言いつつ実はちょっと嬉しい事もありまして
次週から再放送をしてくれるらしい。
これはありがたいです。なんせ最初の数本は見ていないので
「フロウ」とか「クルード」とか観る機会が出来たのは
大変ありがたいですな。

まあ、お金出せばネットで観れる・・と思ったら
配信1月31日で終わってたのか!?
知らんかったー・・・。
ま、まあそういう事で「松嶋X町山 未公開映画を観るTV」に
リンクはっときますね。

「松嶋X町山 未公開映画を観るTV」のサイトはこちら。

松嶋×町山 未公開映画を観る本松嶋×町山 未公開映画を観る本
(2010/11/16)
町山 智浩松嶋 尚美

商品詳細を見る

この本買いましたがメチャメチャおもしろい!お薦めです。
でも出来たら映画を観るのが一番なんですけどね。
つー事でその映画の中で私が観た映画をのせときますね。

ザカリーに捧ぐ : 松嶋×町山 未公開映画を観るTV [DVD]ザカリーに捧ぐ : 松嶋×町山 未公開映画を観るTV [DVD]
(2011/01/26)
不明

商品詳細を見る

「ザカリーに捧ぐ」:これは悲惨すぎて・・
殺された親友の子供のために撮りはじめたビデオだったのに・・

フロム・イーブル ~バチカンを震撼させた悪魔の神父~ : 松嶋×町山 未公開映画を観るTV [DVD]フロム・イーブル ~バチカンを震撼させた悪魔の神父~ : 松嶋×町山 未公開映画を観るTV [DVD]
(2011/02/23)
不明

商品詳細を見る

「フロム・イーブル ~バチカンを震撼させた悪魔の神父~ 」
信じていた神父さんが実は・・・

こんな感じ。ではまた!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 映画ブログ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/268-cac8f11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひょうしを変えました。 «  | BLOG TOP |  » 日本通信チェス協会のえらい人らしい。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

